※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の子どもへのクリスマスプレゼントについて、たくさんの方からリクエストを受けています。皆さんが何をあげるか教えてください。

1歳半〜2歳ぐらいのお子さんにクリスマス何あげますか?
贅沢な悩みだとは思うのですが、私たち夫婦、両家祖父母、おじおばとたくさんの方々からプレゼントのリクエストをされています💦
みなさんが何をあげるのか参考にさせてください😊

コメント

ひなの

今日で2歳になりました(*^_^*)
うちは玩具はすでにたくさんあるのですがクリスマスにはアンパンマンの言葉図鑑を買う予定です☺︎

あゆ

私は去年マザーガーデンのキッチン、アンパンマン図鑑デラックス、シルバニア、アンパンマンのピアノ、絵本、メルちゃんのボールプールもらいましたよ(* ´ ˘ ` *)
親戚たくさんだとおもちゃいっぱいですよね。。

Sollee

うちは滑り台、ボールプール、おもちゃのショッピングカート、ミニカー、ミニカーを入れるトラクター?とキャリーバッグやら本やら洋服やら(夫側家族からのクリスマスプレゼントで包んであるので推測ですが(笑)
クリスマス後は部屋が凄いことになりそうです(^◇^;)

たた

みなさんありがとうございます😊