※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスに通院中。予約が取りづらくて困っている。母子手帳があると産科の予約がスムーズに取れるかな?

福島県郡山市のトータルヘルスに
通ってる方いらっしゃいますか?✨

女医さんや看護師さん、受付の方まで
とても優しくていい病院だなと思いました✨

だけど、予約ほんっとに取りづらくないですか?😂
二週間後まで取れるけど、
朝10時頃見たらもう全部埋まってて💦

昨日、日付変わった瞬間にネット繋いで
やっと取れました😂💦

母子手帳貰ってからだと
産科のみの枠でも予約できるから
もっとスムーズですかね??😣

コメント

mer

トータルヘルスに通ってます😳


つわりが酷く入院もしましたが女医さん看護師さんがみんなとても優しかったです💓😢


予約は本当に取りにくいです、、、
主人と一緒に行きたいのですが土曜日はいつも予約が埋まっていてまだ1度も一緒に行けてないです😭


母子手帳を貰ってからはもっと取りにくくなりました、、、😢
人気な産院なので待ち時間も長く毎回2時間は待ちます。

  • 2mama

    2mama

    一緒ですね😊❤️

    ほんとに優しいですよね!!
    ここにしてよかったーって心底思いました😢✨

    ですよね😱😱😱
    前は古川産婦人科で、
    次回予約は院内にある機械で取るし
    比較的簡単にいつでも取れたのですが、
    トータルヘルスの予約全然取れなくて
    2回目の診察まだ行けてなくてやっと二週間後に行けます😂💦

    休診日とかも多いような🤔
    午後は休み、とか…

    この間も待ち時間長すぎて
    上の子泣き出しちゃうしで
    大変すぎて😂
    結局旦那に迎えに来てもらったりと…
    人気だから仕方ないですかね😭

    • 12月7日
  • mer

    mer

    私も最初は古川産婦人科に行きましたが友人や周りの評判を聞いてトータルヘルスに変更したんです😊
    産後に母子別々という所やご飯が美味しい所に魅力を感じました💗


    休診日多いですよね、、、
    次の予約もお正月休みに入ってしまうので中々取れない気がします😢
    待ち時間も長いからお子さんがいると大変ですよね😢
    しかも待ってる方もたくさん居るから周りも気にしちゃいますよね〜〜😩

    • 12月7日
  • 2mama

    2mama

    古川も古川で産後ケアまでしっかりしてて退院のときにお土産くれたりと良かったんですけど、
    トータルヘルスが評判良すぎて😂❤️❤️
    私も、夜間預かってくれるとかって聞いていいなーって思いました😍

    やっぱ多いですよね!?(´•̥  ̯ •̥`)
    日付変わってすぐに予約取れば
    朝一とか空いてたんですけど、
    私つわりで体力なくて夜はすぐ眠くなっちゃって、そこまで待ってられず😭
    朝起きたら12時とかの予約しか空いてない、って感じです😂😂

    次からの検診は誰かに預けていこうと思います😂

    • 12月7日
あーちゃん

11月まで通ってました\( *´•ω•`*)/♡

ネット予約、取りにくいですよね☁

うちは 毎回旦那と検診に
行きたかったのでネット予約で
とれなかったときは電話して
予約を取ってましたよ🐼🌟!

  • 2mama

    2mama

    出産おめでとうございます💓

    ネットってすぐ埋まっちゃってますが、
    電話だと空いてるんですか??😳😳

    • 12月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん



    どうしてもその日じゃないと予約出来ないって人のために一応、空きを作ってるみたいですよ! 😆🌟

    • 12月10日
  • 2mama

    2mama

    わー助かりますその情報😭✨✨

    私も、子供いて長時間一緒に待つの
    大変だから預けられる日で探したいと思ってたので(´•̥  ̯ •̥`)
    ありがとうございます😭💓💓💓

    • 12月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    出産 祝いの言葉
    ありがとうございます😆🌟!

    上のお子さんいると
    時間が限られてきますよね☁️

    2人目妊娠おめでとうございます❣
    お役に立てて嬉しいです🦀☆

    • 12月10日