※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

女性は、娘が熱を出しているため心配しています。娘は病院で診察を受けたが、熱が上がり続けている状況です。保育園からは熱が上がったら連絡するように言われており、明日の仕事についても悩んでいます。

昨日夜からぐずっており
寝たり起きたりの繰り返し
朝もずっと大泣きで

朝ごはんも食べないお茶もあまり飲まなくて
唯一食べたのがりんごとヨーグルトでした。

それでも大泣きしていたので
小児科にいったところ
何もないといわれ 熱が上がったり
機嫌悪いのが続いたら明日また来てと言われました。
その時は、37.6度の熱がありました。

家にかえりしばらくすると
ずっと寝ている娘 起きたと思ったら 寝るって感じで
ねつはかってみたら
39.0度もありました。 小児科に電話したら
解熱剤入れて様子見てといわれ 明日も熱あったら
来て欲しいと言われました。

今日は、私の仕事がたまたま休みだったので良かったのですが

保育園側は、朝電話したとき
熱が上がったりしたら電話してと言われました。

あがったと言うと明日休んでくださいとか言われそうですよね(;゜0゜)

今のところは、寝てたのか
機嫌も良くなり
おかゆは、食べてくれました。

明日熱があってもなくても
仕事休むと連絡したほうがいいですかね??

コメント

ジャンジャン🐻

今の時点で9度あるなら、まだあがりそうですね😓

早めに段取れるなら休みの連絡のがいいような気がします。

deleted user

わたしなら明日休みますと今のうちに会社に連絡しますね!
明日金曜日ですし熱が下がったとしても、またあがったりするかもですし、ゆっくりさせます😊
インフル流行ってるみたいですしね。
お大事にしてくださいね。

ととと


わかりました!
みなさんありがとうございます😊