※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
その他の疑問

旦那の親族とクリスマス会があるのですが、1人予算1,000円で姪っ子とプ…

旦那の親族とクリスマス会があるのですが、1人予算1,000円で姪っ子とプレゼント交換することになりました🎁
小3と中1の女の子なのですが、そのくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、これなら喜ぶよーっていうものあれば教えていただきたいです😊✨

コメント

図書券はどおでしょうか??^ ^

• hiro

hiro

コメントありがとうございます✨
    図書券だと好きなもの選べていいですね😳✨
    候補にいれさせていただきます☺️💕

• 12月7日
ママリコママリ

小学生にはキャラクターのクリスマスのお菓子詰め合わせとかで、
中学生は思っている以上にませてるので、
イヤリングとかネックレス喜びますよ!
今、貼るピアスっていう
シールになってるピアスがあります!
新しいし、喜んでくれました☺️

• hiro

hiro

コメントありがとうございます🍀
    小学生だとお菓子でも全然喜んでくれそうですね✨
    今ちょうどららぽーとに来ていていいのがあったので、お姉ちゃんの方はイヤリングにしました😊💖
    まだ早いかなー?と思ったけどあこさんのコメント見て安心しました✨

• 12月7日
  • ママリコママリ

ママリコママリ

小学生にはやってるキャラクターは分からないですが、私自身が子どもの頃にクリスマスブーツに入ったお菓子の詰め合わせ嬉しかったので🎶

私も中学生の姪っ子がいてて、
    幼いところもあるんですが、
    身につけたりするものはやっぱり女の子でませてるんですよねー☺️
    楽しいクリスマス会になりそうですね✨

• 12月7日