※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAmama
雑談・つぶやき

この前旦那と喧嘩してから気持も的にも体調的にもしんどいな。いつもみ…

この前旦那と喧嘩してから気持も的にも体調的にもしんどいな。


いつもみたいに生活してるけどなんかしんどいし楽しくない。
食欲もないしねるに寝れないし
勝手に泣けてくる。なんで泣いてるかも分からんない。

幸せってなんやったんやろー?って考える。
信じて裏切られること慣れてたのに、なぜか悔しい気持もがあって泣けてくる。

出産前やからこんな不安定なんかな?
旦那にどー接したらよいかわからない。
でも離れたくもない。
離れたらまたあーなるのかなって考える。
こんな不安定気持もわかってくれってゆっても男は絶対わからないよね。
それはしゃーないよね、

もーつかれたよ

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

気持ちわかります!
わたしもそうでした。
本当にどうしたらいいかわからないし、不安だらけだし涙は止まらないしって感じでした!
産後もそうなんですけどね(´;ω;`)
やっぱりホルモンとかの関係なのかな??ってなります

お互いがんばりましょ😭

  • RAmama

    RAmama


    私が不安定なので赤ちゃんが本間に大丈夫かきになります😰

    わかってくださる方がいてそれだけでも助かります。
    産後も絶対育児ノイローゼにしかならないって今の段階で思います。

    そんなとき旦那さんはどーされてましたか?
    私の場合、ちょっとは、わかってくれたりするんですけどめんどくさがれたりしててただ安心させて欲しいのに、逆に勘違いしてしまうよーな行動とかするんですよね。
    でも口では私だけしか見てないってゆってくれるんですけど、行動がそれになってなかったりして、旦那にめっちゃゆってしまってめんどくさがられての繰り返しなんです。

    でも赤ちゃんのためにも強くなって頑張ろって思います。
    お互いがんばりましょね!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも妊娠中ストレスだらけで赤ちゃんが可哀想でした!
    いま、あの時はゴメンネっていってます笑
    私の旦那は、気づいたら抱きしめてくれます!気づかなかった時はなにもないんですけどね笑
    抱きしめて、ごめね、俺も手伝うからあんまり無理しないでよってゆってくれます。
    でも、ゆってくれるだけで、手伝ってくれたのは3.4回くらい笑
    まぁいいかってなってますけど、やっぱり少し疲れますね(;´Д`)

    私が少し疲れて、何も言わずイラついて旦那にあたって、泣いて、旦那が気づいて抱きしめて、手伝うようになって、の繰り返しです(;´Д`)

    私は話し合いというのが苦手で、でも旦那の方はちゃんと話し合いたい人で、↑になるたび話し合ってます!

    やっぱり、苦手でも話し合いって大事だなっておもいます!

    勘違いなどが生まれてしまうなら、ちゃんと向き合って話し合うべきだと思います。
    自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?
    今気持ちが不安定で、どー接したらいいかわからない。離れたくない。っていう気持ちを。

    言葉にしないと男はわからないみたいなので(;´Д`)


    頑張ってください!
    応援してます!

    • 9月1日
RAmama

いい旦那さんですね!

伝えよーって思って頑張るんですけど言葉が下手なので変な伝わり方してしまうので喧嘩が続きます。

私は逆で私が話し合いたいタイプで旦那は寝たら治るタイプなのでまいにち寝れられます。

上手く伝わるよーに努力して頑張って伝えてみます。

すいません話きいてもらって。ありがとーございます!