※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

ご報告です‼︎8月24日17時20分3056gの元気な女の子を無事出産しました(*´…

ご報告です‼︎
こちらで色々質問させて頂いてお世話になりました(∩・ω・∩)

8月24日17時20分3056gの元気な女の子を無事出産しました(*´∀`*) 

23日の夜(41週1日)に入院でバルーンを入れて朝の内診で子宮口5cm!
10:15に促進剤点滴で少しずつ陣痛が起き、16時頃に先生の手で破水させて、いきみ始めて40〜50分での出産でした(∩・ω・∩)

初めての出産ですごく怖くて不安でしたが、産まれる瞬間のスッキリ感はすごく気持ち良かったです♡

これから出産の皆様♡
ヘタレ甘ったれの私でも出産できたので頑張ってくださいねo(>◡<)o

コメント

M♡W⑅◡̈*

おめでとうございます◡̈♥︎
そしてお疲れ様でした(´͈ᵕ`͈)
赤ちゃん可愛いですね💓
ゆっくり休めるうちにしっかり休んでくださいね◟̆◞̆♪♪

mama

おめでとうございます♡
可愛いですね〜♡

私も今38週目で毎日ドキドキですが我が子に会えるのが楽しみです♡

kumico

おめでとうございます!
かわいいお顔〜♡
ゆっくり休んでくださいね!

ぽにょこ

おめでとうございます👏💕
私も秋に出産を控えているのですが、やはり緊張ドキドキです!!
お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね꒰。›·̮‹。꒱♡

みぃ1012

おめでとうございます(*^^*)
お疲れ様でした。
めちゃ可愛いですね✨
私はまだ先の話ですが…
出産に対し臆病になってしまってましたが、やはり我が子に会いたいと思う気持ちの方が大きいですよね♡

あーちゃんママ

おめでとうございます♡
凄い可愛いです꒰♡´∀`♡꒱
私はまだ20週ですが、もうすでに出産怖くてビクビクしてます💦
ゆっくり休んでください‼︎
お疲れ様でした♡

まままみ

おめでとうございます♡
赤ちゃんめっちゃかわいいですねぇ😍💕
私は今日初めての内診グリグリをやってきたのでちょっと期待しつつすずmamaさんの安産菌を貰って出産がんばりたいと思います♡
お疲れ様でした😘💕

あい

みなさん♡
ありがとうございます(*´∀`*) 
赤ちゃんってだけで可愛いのに自分の子だと余計に可愛いんですねo(♡´▽`♡)o

初めての子なのでとくにです!笑

でも緊張感と生活リズムの変化について行けず、毎日蕁麻疹がでてしまってます(xдx;)

子育てって大変だな!と改めて感じました…。

みなさんも安産で可愛い赤ちゃんに会ってください♡♡♡