※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

5ヶ月頃から、昼間もグズグズが多くなり困っています。いとこの1歳2ヶ月の子供が羨ましくて、家事ができる時間だけでもご機嫌でいてほしいです。いつ頃からご機嫌で起きてる時間が長くなりましたか?

ご機嫌で起きてる時間が長くなるのは いつ頃からなのでしょうか😩
日によっても違いますが5ヶ月入ってからまた昼間もグズグズが多くて困っています、、、
いとこの子が1歳と2ヶ月なんですが放っておいても自分で遊んでいて眠くなったらおしゃぶりを自分で吸い寝て
羨ましくて😂いつかいやでもそういう時がくるのはわかっていますし、そこまででなくていいので家のことができるくらいの時間だけでもご機嫌でいてほしいものです。
人によってもその日の体調によっても違うと思いますが
いう頃からご機嫌で起きてる時間が長くなりましたか??

コメント

ぽこた

うちは一人でお座りが出きるようになったら落ち着きました!色々な体勢に自分で変えられるので、色んな遊びを出きるようになりグズリは減りましたねー!!

自分で寝られるようになったのは最近で、歩くようになったら疲れて勝手に寝てるっていう日が増えました!

5ヶ月の頃はまだうちもグズグズしてましたね~😭

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます!!

もう少しってことですね😭
    頑張ります!

• 12月7日
ぴち

うちは半年前くらいからですかねー。待ち遠しかったです。

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます!!

待ち遠しいですよね😢
    後すこし頑張ります!

• 12月7日