※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
雑談・つぶやき

ママ友ってやっぱりいるのかなー結局支援センターとかいってもそこでた…

ママ友ってやっぱりいるのかなー
結局支援センターとかいってもそこでたまに話すだけやし(´∇`)、、
保育園とか小学校いってからでいいかー笑
なんか集まってクリスマスパーティーとかしとるやつみとるといいなーとは思うけどめんどくさい←

コメント

音姫

おはようございます!

わかります!
私は長女の時にママ友出来たのですが定期的に集まって交流していましたが私自身それがだんだんとストレスになってしまいました。
保育園や学校入ると嫌でもママ達と関わっていかないといけないので。

• chimama

chimama

遅くなりすみません🙏😭
    そうですよね😓うちはまだ保育園もいってないのでまだいいかと思うことにします😥💔少し寂しい気もしますが、ないものねだりですよね

• 12月11日
0007💖

イベントごとに集まってたらお金かかりますよ😪
家族でパーティだけでいいです(笑)

• chimama

chimama

遅くなりすみません😥
    そうですよね笑 家族と楽しく過ごそうと思います

• 12月11日
おはる

わかります(笑)
いいなー楽しそうーとは思うけど実際やるってなると面倒臭いですよね(  ̄▽ ̄)

• chimama

chimama

遅くなってすみません😥
    そうなんです笑笑 めんどくさがり屋はダメですよね😓💔

• 12月11日