※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

母乳が出始めた時期や状況について相談です。初めての授乳での症状に不安があります。

母乳ていつからでましたか?

ピシャーてでるのですか?
今押していろんな穴からうにゅーてでるかんじです。

母乳がつまってぱんぱんかとおもったら
搾乳機でもあまりでないので血管がぱんぱんなってるほうかもーていわれました。


さわると、指の跡がへこむほど残るし
乳輪むくんでるし、動くの痛くて、授乳後もズキズキ痛みます。

最初てみんなこんなですか?😭😭

コメント

deleted user

生まれて2日目くらいからじわじわとでました!

はる

4日からうにゅーって でて次の日からぽたぽた でましたよ

a

私は妊娠中は出ませんでした😭💭
産後3.4日ででるようになりました

えーなん

次の日からじわじわ出てきて3日目にポタポタ垂れてました!
おっぱいが張ってても乳腺が開通してないと出にくいですしねー💦
赤ちゃんが吸ってて変わってくると思います!

amam

退院してから、何日目かのお風呂あがりにじゃんじゃん出るようになった記憶あります