※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろりん
子育て・グッズ

息子が後追いせず、週末しか会えないパパに離れると泣くため、自分には何もできない悲しさを感じています。他に同じような方はいますか?

いつもお世話になっております🌸
後追いしない息子、長期間里帰りしていたからなのかなぁ…
でも、週末にしかあわないパパには離れると泣いたりするので私がされることは無さそうです。
まったく無いのも何か悲しいな
最近私の方が必死になってる気が…😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うちも7ヶ月のときは全くでしたよー!
9ヶ月でいきなり始まり、1ヶ月で終わりましたが、毎日膀胱炎になるんじゃないかなと思うくらい、辛かったです(笑)

• とろりん

とろりん

ありがとうございます🌸
    うちはパパにはしてるので、無いのかなぁと思ったりしてます。
    基本的に1人黙々身体を動かしてることが多くて泣くのは眠い時と離乳食(笑)嫌なことされる時です😅

• 12月7日

退会ユーザー

週末にしか会わないのだったら、たまにはずっと一緒にいてー!って感じで後追いとはまた違うかもしれないですよね(*^^*)
    うちも1人遊び得意だし、あまり泣かない子なので後追い無いのかと思ってましたが、ありました(笑)
    今思えば後追い時期が1番しんどかったです(^^;

• 12月7日
  • とろりん

とろりん

夫が遊ぼうと近付くと喜んで向かっていって、私なら笑わないことで笑い(笑)、離れると泣きます😅
    少ししたら泣き止んでまた1人遊んでるんですけど、見えるところに夫がいたらガン見してますね(笑)
    後追いあるのか?ないのか?
    あったらビックリなレベルです💦
    私ではなく私のパーカーには飛びついてきます😂

• 12月7日