※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんのママさんは寝不足ですか?私は超寝不足で、子供が朝まで寝ないことが続いています。ママ友は朝までぐっすり寝ているようで、違いが気になります。完ミの子供は早くから朝まで寝ると聞きますが、うちでは通用しないようです。寝不足で余裕がなくなってきました。他のママさんはどうですか?

世の中の同じくらいのお子さんのママさんは寝不足ですか?
私は超寝不足です。
昨日も七時に寝て11頃起きて一時半まで泣いたり、ぐずぐず寝なくてやっと寝たら5時に起きました…( ̄ー ̄)
そこから今に至ります(^q^)
同じくらいのママ友は夜9時から朝七時までぶっとうしでねるみたいで何が違うんやろ…と。
完ミなんですが、ミルクの子って早いうちから朝まで寝るってよく聞きますけどうちには通用しないみたいです😭
子供はかわいいですが、こうも寝不足続くと余裕がなくなってきました🙄
世の中のママさんはどんな感じですか?

コメント

上の子は6ヶ月頃から完ミでしたがまったく寝ない子でしたよ~(´Д`;)
しかも8ヶ月からすさまじい夜泣きが始まり、朝まで寝られるようになったのは1歳すぎた頃でした。
下の子は完母ですが、まだ朝まで寝てくれはしませんが日によっては夜8時に寝て翌朝4時まで寝てくれることもありました。
兄弟でも全然違うな~と思ってた矢先、ここ数日全く寝てくれないサイクルに突入してるので、夜泣きが怖いです(^^;

• あや

あや

私も五ヶ月から完ミにしました!
    完母の時よりはまだ寝るようになったとは思うんですが😵
    夜泣き…辛いですね😭
    夜泣きって泣いてどうしようもないかんじですか?
    うちもいきなり泣き出して起きて泣きるんですけどこれは夜泣きではないんですよねー??
    やっぱり個性なんですかね。
    一歳になれば寝てくれるとゆう希望が持てました🐤

• 12月7日
a

今日で8ヶ月です!
昨日は4回くらい起きてきました!😭
寝不足です💧

• あや

あや

4回辛いですね😭
    寝不足早く解消されたいですよね😅

• 12月7日
ななかか

1歳7ヶ月(完母)ですが、まだ2、3回起きます😭朝まで寝てくれる日がくるのはいつになることやら😅
頑張りましょう😊

• あや

あや

一歳七ヶ月でも起きるんですね😅
    やっぱりその子の性格ですよねー!
    気長に待つしかなさそうですね😁
    頑張ります😆

• 12月8日