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しろ
その他の疑問

昨日西松屋で音の鳴るおもちゃを購入しました。購入するときに、商品が…

昨日西松屋で音の鳴るおもちゃを購入しました。

購入するときに、商品が並んでる陳列棚にその商品が一つしかもう置いておらず、他に同じ商品がないか探したら、棚の1番上に色々なおもちゃの在庫があって、その中に欲しいおもちゃがありました。
なので店員さんに「あの上にあるおもちゃが欲しいので取ってもらえますか?」と頼んだら、「ここ(陳列棚の最後のひとつ)にもありますが。」と言われたので、「色んな人が触ってると思うのであの上のがほしいんです。」と言いました。(そのおもちゃは試しに鳴らす事ができるおもちゃで箱もつぶれかけていました。)
すると、店員さんの機嫌が急に悪くなったのか、無言で大きい音だけたたせながらおもちゃを取って、そのままレジに行きました。
商品をカゴからバンバン音鳴らしながら出して、バーコード打ち始め、袋詰めもレジ袋軽く投げながら入れ始め…挙げ句の果てにはカゴを戻すときに普通に置けばいいのに、遠くから放り投げるように直して、明らかに機嫌悪いんです!という態度でした。
瓶の離乳食も買っていたのでもう少し丁寧に扱ってほしかったです。
お会計が終わって、私がまだ財布をカバンにしまっている途中でレジからいなくなって、店の外に出る時にすれ違いましたが、ジロっとこっち見るだけで、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。

これは私が非常識だったんでしょうか?
棚に並んである商品をそのまま購入するべきだったんでしょうか?(>_<)
みなさんの率直なご意見お願いします。

コメント

脇臭い

お店にクレームつけてもいいレベルだと思いますよ!

  • しろ

    しろ

    クレームつけてもいいですよね(>_<)
    本当に思い出しただけで嫌な気持ちになるので、今日はできなかったので明日にでも電話しようと思います!

    • 12月7日
お米ちゃん

その店員さんすごい嫌ですね(o_o)
ありえないです!
私も箱に入ってる上にあるやつ
取ってもらいます!!

  • しろ

    しろ

    上にあるやつでもいいですよね(>_<)
    すごい嫌な顔されたので、ビックリしました。
    子供用品の店なのに…怒

    • 12月7日
し

店員の態度がありえないです。
私だったら本社にクレーム入れますね。
「これからも利用したいので、店員の教育をしっかりして欲しい」と。

  • しろ

    しろ

    本社に電話するくらい酷いですよね!!
    今日はできなかったので、明日にでも電話してみようと思います(>_<)
    本当にもう西松屋行きたくなくなります…

    • 12月7日
ちゃん♡

え。ありえないです。
すぐ店長にいうか本社に電話しましょう。
洋服すら新しいものからだしてもらいますしおもちゃならなおのことあたらしいものからだしてもらいます。
接客業むいてないです!

  • しろ

    しろ

    本社に電話するべきですよね。
    その店員さんいつもお客さんが店にいるのに大きい声で私語しまくってる人なんです。
    あの静かな西松屋全体に響くくらいの大声で(>_<)本当に下品な人です。

    • 12月7日
しーちゃん

店員さんの態度最悪ですね。クレーム入れたいレベルです(>_<)
人のイラッとポイントってホントに分かんないですよね。私も接客業してましたが、お客さんのちょっとした言葉や態度にイラッとして態度に出ることありましたし😅😅

  • しろ

    しろ

    本当最悪ですよね。
    こっちはいい気持ちで買い物したいのに…
    私も接客業してましたが、本当にイラっとするポイント謎です。

    • 12月7日
ハナまい

今すぐ名指しでクレームの電話を入れましょう!
接客する者として非常識です(c" ತ,_ತ)

  • しろ

    しろ

    レシートに名前書いてあったので、本社に名指しでクレーム入れてみます!
    その人のせいで西松屋行きたくなくなりますm(._.)m

    • 12月7日
ゆーma♥

嫌な思いされましたね😫😫
苦情の電話していいと思いますよ😑!!

  • しろ

    しろ

    母が孫のためにって、一緒におもちゃを買いに行ってくれたのに、あの店員のせいで本当に最悪です。
    クレーム入れます!!

    • 12月7日
不安定かあさん。

私は基本的には陳列棚にあるものを買いますが
箱が潰れてたり
明らかに見た目がぐちゃぐちゃになってるときは
箱がつぶれてしまってるので新しいものはありませんか?と聞きます(^_^;)
どれを買うかはお客さんの自由だと思うので
明らかに態度がおかしくなるのは
店員さんが間違ってるとおもいます!
お金をもらってしごとをしている以上
どんなお客さんにたいしても
きちんと対応するへきです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • しろ

    しろ

    せっかく楽しい気持ちで買い物してたのに、その店員のせいで、本当に嫌な気持ちです…
    新しいのお願いしますってそんなに気に食わなかったのでしょうか(>_<)
    そんな態度しか取れない人って本当に可哀想ですよね。

    • 12月7日
おむすび

ぴくちゃんさんは何も悪くありません!
私だったらお客様相談とかに即クレーム入れますね🤘
購入品に傷とか大丈夫でしたか?
多分その人、虫か何かから人間に生まれ変わって3日目とかだったんですね😂

  • しろ

    しろ

    クレーム入れるべきですよね(>_<)
    今日はできなかったので、明日してみようと思います!
    傷は大丈夫でした(>_<)
    本当に人間やめて虫から人生やり直してほしいです(p_-)笑

    • 12月7日
みみ

明らか店員が悪いと思います。
私も以前接客業をしていました。(ホテルですが)
お客様からお願いされた事は出来る限りの範囲で笑顔でお応えするのが普通です。
ましてやクレーム付けたわけでもないのにその態度は酷すぎます。
クビにしてもらいたいくらいです。

  • しろ

    しろ

    本当にクビにしてもらいたいです。
    西松屋その人のせいで行けなくなるのは嫌です(>_<)(>_<)
    私も接客業してましたが、久しぶりにこんな酷い接客してる人見ました。
    接客業じゃなくて、清掃業とかのほうが合ってるんじゃないですか?って言いたいくらいです。

    • 12月7日
アヤックマ

店員さんの態度がありえないです。
私も上から取ってもらう事ありますがそんな態度取られたこと無いです。
クレーム入れても良いと思います。

  • しろ

    しろ

    私もこんな酷い態度始めてでした(>_<)
    ほんとビックリです。許せないです。
    今日は電話できなかったので、明日本社に電話してみようと思います!

    • 12月7日
ひあゆー

酷すぎます。
クレーム入れていいレベルだと思います。
ぴくちゃんさん以外にも嫌な思いされてる方たくさんいそうですね…😣

  • しろ

    しろ

    いつも偉そうな態度取ってる店員さんだなぁとは思っていたんです。
    大声で私語してるような人だったんで(>_<)
    他にも嫌な思いしてる人絶対いると思います。
    クビにしてもらいたいです。

    • 12月7日
deleted user

私なら「そんなに嫌ならもーいらんわ!」ってレジ途中帰ります。
本当に勘違いした店員ですね。
お金貰うために働いてるんじゃないのですかね😥お客が買うから給料がある。それが本当に頭にないんでしょうね。そんな簡単に会社の顔に泥を塗るような行動よくできるなぁとおもいます。
私も似たような、いや、それより酷い態度をシャト○ーゼでされて、ケーキを買う日って特別じゃないですか、お見舞い、記念日。そういうのも頭にないやつがケーキ屋で働くなと激昂しました。即刻名指しで本社に言って首になってました。そんな売り方に自分の感情入れるなら自分で経営してみろとおもいます。

  • しろ

    しろ

    私も言いたかったんですが、母がいたので言えず…(>_<)
    ケーキ屋さんでしかもそんな有名なお店で酷いですね。許せないです。
    私も、本社にクレーム入れようと思います!
    クビにしてもらいたいです本当に。
    しかもその人私が長年通ってた美容院のアシスタントでずっと働いてた人なんです。
    美容院辞めて西松屋で働いて、そんな接客しか出来ずひどい態度取って…
    可哀想な人だなって思います。

    • 12月7日
whisky

普通に考えて、陳列棚のを買う必要はないですよ☺️

早急に本社にクレームを入れましょう✨

  • しろ

    しろ

    洋服屋でも新しいの出してもらいますもんね。本当に酷いです。
    明日本社に電話します!

    • 12月7日
deleted user

名指しでクレーム入れますね笑

  • しろ

    しろ

    名指し大事ですよね!
    その店員、お店で名札ひっくり返してたんですよ。最悪ですよね。
    レシートに名前書いてあったので、名指しでクレーム入れます!

    • 12月7日
はち

名前覚えているなら名指してクレーム入れましょう。
その態度はありえないです。

  • しろ

    しろ

    レシートに名前書いてあったので、名指しでクレーム入れます!!
    酷いですよね。最悪な気持ちです。

    • 12月7日
たんぽぽ

あたしもクレーム入れます。
本社よりも店に電話して店長に言いますね!!
それで納得できなければ本社に電話します!!

  • しろ

    しろ

    店長のほうが、その店員に直接注意とかしてもらえそうですね。
    店長にも本社にも電話するべきですね(>_<)

    • 12月7日
♡yhhs_18111011♡

ありえません。
私ならその場で言います。
帰ってからは本部に電話します。

  • しろ

    しろ

    私もその場で言いかけましたが、母に止められ…(p_-)
    本社に、電話してみます!
    前々から、嫌な感じの店員だったしクビになってほしいです。

    • 12月7日
リエ

レシートに接客した店員名載ってませんか?念のため、身体的特徴・購入した日時を細かく伝えてクレーム入れましょう!!

バイトだろうが、パートだろうが、正社員だろうが、お店の看板背負って仕事すべきです!あり得ない言動です!!

  • しろ

    しろ

    レシートに名前載ってました!
    クレーム入れるべきですよね。
    本当に許せないです。
    思い出しただけでイライライラ(p_-)(p_-)

    • 12月7日
  • リエ

    リエ

    もうクレーム入れましょう!!

    • 12月7日
ママリ🔰

その店員の名前分からないですか?
私だったらその場で偉い人呼んでクレーム、帰ってからも本社にクレームの電話かメールします!
そして2度とそこの西松屋には行きません💢💢💢💢💢💢

  • しろ

    しろ

    店員の名前わかります!
    お店では名札ひっくり返してて、その時2人しか店員しなかったのと、もう1人の別の店員の名前も確認して、違う名前がレシートに載ってたので名前はわかってます(>_<)
    本社に電話ですね。本当に嫌な気持ちにされて最悪です。

    • 12月7日