※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに対してベビーカーを使う際、リクライニングを倒して使用しているが、ヘッドピローを使っても良いか、肩ベルトでリクライニングを立てるのが一般的か気になっている。

ベビーカーについてお伺いします。
7ヶ月の子供を育てているのですが現在寝返り、寝返り返りまで出来る状態です。
腰も座ってない状態なのでベビーカーを使用するときは比較的リクライニングを倒してます。(真っ平らではないですが)
また対面です。
何か新生児みたいでこんな感じで大丈夫なのかな?
と最近思ってます( ´_ゝ`)
腰は座ってないけど、体はポッチャリめな為、少し窮屈かなって思うのでヘッドピローだけでもとって良いのでしょうか?
また肩ベルトとかで調節して皆さん少しはリクライニングを立てているのでしょうか(´・_・`)

コメント

mei

一人座り出来ないときはずっとリクライニングでしたよ。
今は一人で歩くようにもなったのでB型のバギーにしましたが、腰座ってないならリクライニングでいいと思います(*^^*)

• yudu

yudu

ご返信ありがとうございます!
    腰座ってないならやはりリクライニングで良いんですね(*´︶`*)
    赤ちゃんを無理な姿勢にするのは良くないですしね💦
    安心しました♡
    ありがとうございました!

• 12月7日