※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4人目の子どもを女の子に産み分けたいと考えている方が、知恵を得るために独学と病院通いを検討中です。同じ経験をした方のお話を聞きたいそうです。

よし!夫婦で決めました!4人目産み分け頑張りたいと思います。2年後に妊娠できるよう今から知恵をつけたいと思ってます。上3人は特に何も考えず、女の子でした。変な話、2.3人目は直前に主人が一人で処理下あとと、排卵日予測から2~3日前での妊娠だったようなのです。薄くしておくと女の子の確率高いんですよね?
今回は独学と病院通って頑張りたいと思ってます。同じように産みわけされた方、お話伺えませんか?

コメント

せしる

産み分けしたわけではありませんが、よく話を聞くのはオーガズムを感じると男の子とききます。お恥ずかしい話私は男の子を出産しました。女の人が感じていると男の子だと周りも言っていて結構当たってる人が多いみたいです。

噂なとで全然プラスにならないかと思いますがご参考までに(´・ω・`)

• ママ

ママ

私自身、あまり性てきなことに積極的になれず。最中でも違うこと考えてたりするんで、そうなるには気合いが必要ですねぇ~。。
    ありがとうございました!

• 12月6日
D&Aママ

決まって良かったです😉✨

うちも産み分けをしたつもりはなかったんですけど基礎体温はつけていて一人目の時はとりあえず初めての妊娠になったわけなので「排卵日」を狙ってしました。
二人目はなんとなく排卵日2日前くらい?にしかタイミングがとれず結果女の子。
今回は自分が思っていた排卵が後だったので結果的に排卵日前にした感じでした。笑
今、26wですが女の子かなー?と思っています。(はっきり言われてはいないのですがエコーに葉っぱが見えたので)
薄くしておくはあまり関係なかったかなー?と思います。
排卵日当日~排卵日後にするか排卵日前にするか、かなーと思います!

• ママ

ママ

やはり、排卵日ですかね?!男子の精子のがスピードが早いらしいのですが全員共通なのかな?(笑) 人によっては女子の精子のがスピードが早い人とかいるのかな。。
    排卵日後が有利ですねー!男のこ、欲しいです!

• 12月6日
  • D&Aママ

D&Aママ

酸性アルカリ性とかもあるみたいですよね。排卵を機に膣内の酸アルカリが変化するとか。男女どちらかの精子が酸性だかアルカリ性だかに弱くて死滅するから排卵日前にすると女子、排卵日以降にたどり着くと男子っていうのもあるみたいで。

• 12月7日
🤔

私の友人は3人お子さんがいて、しっかり全員希望通り産み分けました。詳しく覚えてないですが、作る前にアルカリ性の食べ物や酸性の食べ物を食べると影響すると言ってたような、、。地域の図書館にも産み分けの本がありました!参考になりますかね!?

• ママ

ママ

すごいですねー!全員成功とは💦😆
    私は姉妹がほしかったんで、姉妹は叶ったんですがね~😅欲張りとはまさにこのことです😣たしか男子の精子はアルカリ性に有利だそうで、食事も気を付けてみます✌😆

• 12月6日
yuzu

産み分けしたわけではありませんが…
ルナルナで排卵日当日に仲良しして2人とも男の子です^ ^

仲良しの濃さなどは変わってません^ ^
2人目は計画してたので排卵日付近に何回か、3人目は月一回でした😊

• ママ

ママ

そうですか~!私の3人目はルナルナだと予定日2日前と予定日当日の夜でした。なので、予定日二日前の行為の精子が待機してて受精したんだろうなぁと今なら思えます。次はなんとしても排卵日後にします!(笑)

• 12月6日
さおりん

私の友達は仲良しする数時間前にもお互いにブラックコーヒーを飲んで産み分けをしたと言っていて、バッチリ男の子でした!コーヒーに含まれる成分?が男の子の精子を活発化するらしいです😊

• ママ

ママ

うちもブラックコーヒー旦那に飲ましたんですよー!!
    でも上記のコメントに書いた通り、排卵日2日前にも行為してるんでそのときのが既に受精してたんでしょうね~。。あとから抜かして排卵日にした精子が追い抜いて受精してくれるかなあ?と気休め程度にコーヒー飲んで頑張りましたが(笑) ただ、次もコーヒーもやります!やれること全部やりたいので💦

• 12月6日
ななみ

2人目妊活中で 男希望で産み分け挑戦する予定です!

来週が排卵予定なので、タイミング取ります!
旦那には禁欲、夜にブラックコーヒー、産み分けゼリーの3点はやろうと思ってます!

• ママ

ママ

そうなんですねー!
    ゼリーはどこでなんてやつ手に入れたんですかっ?!

• 12月6日
  • ママ

ママ

成功したら何ヵ月後?最短で半年後くらいには性別わかるかな?忘れてなかったらぜひここにコメントください(笑)

• 12月6日
ななみ

ハローベビー のプレミアムをメルカリで買いました!笑
産み分け成功された方が使わなかった分を出品されているケースが多く、安いしあやかれたらいいなと思って笑

お気に入りに登録しときますね!

• ママ

ママ

メルカリ私もやってます🐥リンカルも売ってますしねー!
    わぁー!ありがとうございます❤もし成功したらかなりの私の励みになります🎵
    お気に入り登録お願いします!頑張ってくださいね😄💪

• 12月7日
あーちゃん

私は上二人が女の子だったので、自然に妊娠するとまた女の子の気がしたので、三人目で産み分けしました。
旦那さんの禁欲、排卵検査薬とリンカル、グリーンゼリーを使った結果、男の子でした😄