※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

家にホットプレートがあります!前、初めてもんじゃ焼きを食べて感動しま…

家にホットプレートがあります!

前、初めてもんじゃ焼きを食べて感動しました。笑😭
車がなく、お義母さんに連れてってもらったのですが
近くにお店はなくって でも ものすごく食べたいです

なので質問なのですが ホットプレートでも できますか??
徳川の明太チーズもんじゃがとても美味しかったです😋
材料や、この組み合わせも美味しいよ!などあれば教えてください😌❤️

コメント

宮田くん

ホットプレートでできますよー!!
キムチチーズが好きです♡

• 。

横からすみません😭
    キムチーズに、おもちを薄く切って入れるとさらに美味しいです!!❤️😍

• 12月6日
a

ホットプレートでよくしますよ♡
牛スジとネギ美味しいです!

もんじゃ美味しいですよね〜😍中学生の時、土曜授業の帰りに必ず友達ともんじゃ食べて帰ってたのを急に思い出しました。笑

家でも出来ますよ💡私は明太チーズに餅を入れたり、ガリバタもんじゃにベビースター入れたりするのが好きです😍

あーちゃん

まとめて返信失礼します書き忘れた事があって💦💦

簡単に作れますか?🤔
作り方とか材料はお好み焼きと同じ感じなんでしょうか…?🌟

皆さんのお好みを聞くと 食べたくて
うずうずしてきました😭❤️(笑)

簡単ですよ〜💡クックパッドとかにレシピたくさんありますよ🤗

りんご

もんじゃ美味しいですよね💕
私はスーパーなどに売ってるもんじゃ焼きセット使ってやってます😊

a

簡単ですよ!我が家は小麦粉に水を入れて粉末のダシとウスターソース、塩を入れて基本のタネは完成です◡̈⃝︎
水と小麦粉の分量はクックパッドに載ってるの参考にしてみてください!

あとは天かす、青のり、イカの乾燥したもの、エビの乾燥したものなどお好みで✨スーパーのお好み焼き粉のところにあると思います!

最初はセットのもの買ってたんですがとにかくたくさん食べたくて小麦粉からやってます!