※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao☺︎
子育て・グッズ

忙しい中、同じ料理の繰り返しに飽きてきた方へ。 仕事しながらのご飯作りに困っている方へのアドバイスを教えてください。

あーだめだぁ。。

ご飯似たようなメニューをローテーションしてるし。
おかずもついつい市販の使っちゃうし。

米炊いて味噌汁作ってるくらい😩

仕事してるからとか言い訳にしたくないのになー。
自己嫌悪。。
そろ飽きてきちゃうし、
なんかご飯もっとちゃんと作ってあげたい。

お仕事しながらの方ご飯どーしてますかー?
なんか時短で作れる子供メニューありますか?🙃

コメント

夏みかん

私も仕事しながら子育てしてますが、平日ほぼ手抜きで、焼くだけとか麺類ばっかです(笑)
休みの日は、時間がかかる料理してます。例えば、日曜は、唐揚げとナスの天ぷらと味噌汁で、火曜、水曜日スープ買って来て、ぶっ込みちゃんこ鍋でした(笑)作って2品です☺

きーちゃん♡

こんばんは😊
私は忙しくて平日バタバタなので、子どものご飯は土日に1週間分作って冷凍してます😽💧

魚のホイル焼きや牛丼、シチューやカレー、うどんが結構出番が多いです😂

大人が鍋の日は薄味で一緒にあげてますが、野菜も摂れるし、楽ですよ😭✋️