※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵日前に仲良しできなくて排卵後の仲良しで妊娠した方いますか?

排卵日前に仲良しできなくて

排卵後の仲良しで妊娠した方いますか?

コメント

ぽん

この日が排卵日!と特定が難しいですが、私は、基礎体温が下がって上がり始めた1-2日目の仲良しでてきたと思っています‼その前は5日前くらいの仲良しだったので…

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も基礎体温が上がり始めたときに仲良ししたんですが…排卵前に仲良しした方が妊娠の確率が高いって聞いて…また妊娠できないのかなって思って

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

私も本当はその2日前に予定してましたが、主人の帰りが遅く…ダメ元でトライして半ば諦めてましたが、できてたのでゆーちゃんさんも諦めないでください!!

• 12月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですか?
    私も2日前にする予定でしたが
    旦那が疲れて寝てしまって(゚o゚;;
    ダメ元で2日おきに仲良ししましたが
    これって意味あるのかなって思って

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

排卵後でも意味あると何かの記事読みました!妊活中は色々考えちゃいますよね😖

• 12月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

はい考えちゃいます!
    今回できなかったら
    1年できなかったことになるので
    妊活がこんなに大変だと思ってもなかったです( ; ; )

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

そうなのですねぇ。
    私の知り合いに5年かかってやっとこ産まれたカップルがいます!そのうちできるって信じてたみたいですよ‼

• 12月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

5年ですか(゚o゚;;それは長いですね。
    私もそのうちできるって思って妊活してみます(^_^)
    職場の先輩44歳で三人目ができたって人もいるので前向きにがんばります!

• 12月6日
あんず

私も排卵日はしっかり特定できてないですが、基礎体温が高温期に入ってからの仲良しで妊娠しました(^^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね。
    私は排卵検査薬で陽性でた日にタイミングとれなくて泣
    排卵痛のあった次の日体温あがりはじめてから仲良ししましたが
    心配です。。いつもタイミング悪くて

• 12月7日