コメント
あんり
家でスクワットはどうでしょうか?
私はまだまだと言われた次の日に産みましたよ☺
退会ユーザー
私は上の子の時家中の拭き掃除してました。床などはしっかり這って雑巾がけなど✨無理は出来ないですが本気でやると結構運動になります。時期的にも大掃除も兼ねて😊
-
あづたむ
そーですね!ありがとうございます😊
- 12月7日
あんり
家でスクワットはどうでしょうか?
私はまだまだと言われた次の日に産みましたよ☺
退会ユーザー
私は上の子の時家中の拭き掃除してました。床などはしっかり這って雑巾がけなど✨無理は出来ないですが本気でやると結構運動になります。時期的にも大掃除も兼ねて😊
あづたむ
そーですね!ありがとうございます😊
「妊娠37週目」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
あづたむ
スクワットやってみます!