※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
妊娠・出産

妊娠中でストレスがたまり、旦那が携帯ゲームばかり。寝てばかりで不満。飲み会やタバコの匂いもストレス。同じ経験の人いませんか?

現在マタニティブルーです。

ただでさえ妊娠の不安とか仕事しなきゃってゆうストレスもあるのに旦那さんは携帯ゲーム。
夜勤とかある仕事だから疲れてるのはわかるけどいっつも寝てるし本当に嫌んなる!
この時期だからしょうがないかもしれないけど飲み会飲み会ってもうなんなんだろうってなります😭
タバコの匂いも臭いしストレスしかたまりません😭

同じような人いないですか(´・ω・`)?
ほんとただの愚痴になっちゃってるんですが同じ人がいると心強いです。

コメント

まどか

私の所も全く同じですね😂💓
まぁ、諦めが肝心かも知れません。じゃ無いと私達の今の体には良くないので。

• ymama

ymama

そうですよね😭💓
    ストレス溜めないように気楽に過ごしていこうと思います(^-^)

同じような人がいて心強いです😭
    お互い頑張りましょう!

• 12月6日
  • まどか

まどか

軽く苛立ちとか悲しさは有りますけどね😂💓
    もう少しお腹が大きくなって来たりして旦那様も赤ちゃん動くの触って解れば少し変わるかなーと軽く期待してます(笑)

• 12月6日
ぴーちゃん

すごいわかります。
わたしの旦那も夜勤がある仕事で帰ってきてから寝て、あまり話せず、、
ご飯食べたら携帯ゲームかyoutube...
常にストレスでした( ̄∀ ̄)
旦那の行動一つ一つがイライラしてしまって。笑
匂いにもかなり敏感になってしまい、タバコは目の前で吸わないで。と強めにいいやめてもらいました。(;o;)

男の方はお父さんになったと実感が湧くまでに時間がかかるそうです。
私の旦那も6カ月ごろやっぱぱぱらしくなったな。と感じるぐらいでした。
こちらの気持ちを分かってもらうのは難しいかもしれませんが、これは絶対やだ。って事は話してみたらいかがでしょう?
ストレスを溜めてしまうと、赤ちゃんもままも疲れてしまいますよ(^o^)♡

• ymama

ymama

同じ状況の人がいて心強いです😭💓
    タバコ問題は本当にやっかいですよね(´・ω・`)
    私も強く言ってみようと思います(笑)

ありがとうございました😭❤️

• 12月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

頑張ってくださいね♡

• 12月6日