※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

胎動が速くて心配しています。夜は眠れないほど動いていて、1分もかからずに10回動くことも。普通でしょうか?

胎動チェックをおとついから始めています。
10回動くのに何分かかるか計ってるんですが
毎回1分もかかりません。
今日に限っては10秒でした(笑)
連打されてます。
30分以内だったら大丈夫だよ。
と言われてますが
1分もかかりません。
チェックつけてない時も基本物凄い勢いで動いてます。

これ、普通ですか?
夜は胎動がすごすぎて寝れません...

コメント

deleted user

私の子もなかなか動き出すと止まらないです(笑)
今日も検診で 本当によく動くね!止まってる時間がない!と先生に言われました😂❤️

  • sora

    sora

    足と手の動き両方凄すぎて
    何しとるんやろう...と
    不思議になります😅

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!笑
    右と左が同時に押されたりして なに今どんな体勢?!って毎回なってます😂(笑)

    • 12月6日
  • sora

    sora

    何やってるのか聞きたいですよね😳❗️(笑)

    • 12月6日