※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

以前旦那の携帯のパスが4桁から7桁へ変わっていたと質問させてもらい…

以前旦那の携帯のパスが4桁から7桁へ
変わっていたと質問させてもらいました!

気になってしまってからずーっとモヤモヤ😂
そっけない態度をとってしまいます💦

ご飯中も携帯を気にしている(つついているのでなく画面をチラチラ見てます)
私が通ると携帯をつついている手を止める
そして画面を少し隠す

めっちゃ感じ悪いし怪しいですよね💦
直接言いにくいので先程LINEで伝えました🙇
帰ってくるまでドキドキです

コメント

deleted user

なんか怪しいことがあったら言い訳してくるかもですね。

  • y

    y

    もしあったら全く同じこと
    してやろうと思ってます(笑)

    • 12月6日
まちゃん

なんか怪しいですねヽ(´o`;
わたしも言いにくい事はLINEでまず伝えてます。
頑張ってください!!応援しています!!

  • y

    y

    あんまり納得はしてませんが
    パスワードを教えてくれました😂

    • 12月6日