※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?😭今ネイル用の48wライトが欲しくて探して…


みなさんだったらどうしますか??😭

今ネイル用の48wライトが欲しくて
探してるのですが悩んでいます。

メルカリで4000円ぐらい(元値7000円ちょっと)の
48wのライトのみ保証2ヶ月ありますが
メルカリなため信用はしてない



楽天市場でいつも買っているショップの
元々欲しかった48wライトがついているセット
1万500円で色々ついているし
保証3ヶ月ありで安心
なぜセットなのかはライト自体が9000円ぐらいなため
それならセットがお得かなと思ったためです

皆さんならどちら購入しますか??

ちなみに今月旦那さんのボーナス月で
2万くれるとのことなので
思い切って1万のほう購入しようかとも思っています😓

コメント

さあにゃん

後悔したら嫌なので楽天市場の方買います!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    楽天の方で買いました♡

    ありがとうございました♡♡

    • 1月17日