※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
雑談・つぶやき

息子がそろそろ3ヶ月になります👶生後3ヶ月目、首すわり、ハンドリガード…

息子がそろそろ3ヶ月になります👶
生後3ヶ月目、首すわり、ハンドリガード、声を出してわらう、など聞きますが、生後3ヶ月の時の子供の可愛い!って思ったエピソードあったら教えて頂きたいです👶✨

コメント

るんるん

笑顔はもちろんおしゃべりしてるのがスゴく可愛いです😍❤️❤️
あとうつ伏せにした時
一生懸命頭上げて頑張ってる姿、なんともたまらず…笑
可愛すぎてあたしの待ち受けです😂💓笑

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    お喋りうちの子も最近し始めたので沢山話してくれるの楽しみです!うつ伏せデビューも3ヶ月入ったらやってみようと思います✨!

• 12月6日
ゆうこ

笑顔が増えるのももちろん可愛いんですが、手を顔の前に出してずーっと見つめてる仕草とかがキュンとしました❤️
あとずっと右手ばかりチュパチュパしてたのに、3ヶ月になって左手までチュパチュパしだしたのにはビックリでした😆🌸

• すすすっ

すすすっ

手を見つめる姿まだ見たことないので楽しみです😍
    手のチュパチャパ、たしかにうちの子も片手しかみたことないです!両手でできるようになることもあるんですね✨

• 12月6日
Miii

こんにちは😊うちの娘も3ケ月になった所です👶最近パパが抱っこして私が名前を呼んだり逆に私が抱っこしてパパが名前を呼ぶと恥ずかしいって…お顔を胸に隠します。その姿がたまらなく愛しいです❤

• すすすっ

すすすっ

呼ぶとお顔隠すんですかっ!可愛いですね😍
    うちの子も名前に反応してくれると嬉しいです💛

• 12月6日
ペス

旦那では泣くのに、私の顔見たらにこーって笑うところかな(*'ω'*)
あとは、おしゃべり。
一生懸命何か言ってて、本当にかわいいです❤️
それと、エアちゅぱちゅぱ😍
下唇を吸うんですけど仕草も顔もかわいすぎる❤️

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!ママにだけわらってくれるなんてっ✨わが子独占できたみたいで嬉しいですね😍
    えあちゅぱちゅぱすることもあるんですね😳まだ見たことないのでうちの子もしてくれたら嬉しいです✨

• 12月6日
chappy

感情、特に嬉しいときが一気に溢れてきます!

• すすすっ

すすすっ

喜怒哀楽ができてくるんですね!、
    嬉しいって気持ちが溢れてるのが見れるなんて、こっちが嬉しくなっちゃいますね✨

• 12月6日

寝かしつけで横に寝かせていると眠たくて半泣きで私の顔の真横までドンドン接近してきて寝ます😂可愛いです(笑)

• すすすっ

すすすっ

近くまで来るんですか!!めっちゃかわいいですね😍
    うちの子も足をグングンして動いているのを最近見るので近くに来て欲しいです💛

• 12月7日