※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこひも、メッシュ27000円とそうでない23000円で悩んでいます❗ メッシュ必要ですか?汚れ目立たない色はありますか?アドバイスお願いします。

エルゴアダプトの抱っこひもを買おうと思いますが、楽天でメッシュ27000円そうでないので23000円で悩んでいます❗
⭐ メッシュって必要ですか?
⭐ 汚れ目立たない色ってありますか?
分かるかたアドバイス貰えると助かります✨m(_ _)m

コメント

aym

メッシュの方が夏涼しいのかもですが、私は普通の買いました😄友人も23000円のやつでずっと使ってるので大丈夫かと思います!私は紺にストライプのものですが、汚れは目立ちません😄ニットの繊維とかはつきますが、コロコロで取ったら大丈夫です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュそこまで必要って訳じゃなさそうなんですね😆💡 色も参考にさせてもらいます、回答ありがとうございます😆

• 12月6日
豆大福

メッシュオススメです✨
軽いし洗ってもすぐ乾きます!
あとは色あせしない👍

普通のコットン生地だと色褪せるしクタクタになっちゃいますが、メッシュは色あせもないしクタクタにもならないので長い目で見たら絶対メッシュの方がよいと思います💕

そういうの気にしないようなら値段の違いが結構あるので安い方がいいかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュだとクタクタにならないんですね😃💡 長い目でみるか目の前のお値段でみるかって感じですね😂 詳しい回答ありがとうございます😆

• 12月6日
  • 豆大福

豆大福

うちは旦那が3人子ども欲しいと言ってるので、3人目まで使えるように抱っこ紐とかベビーカーは奮発して買いました💦
    買い直すとなると痛い出費なので😭

結構高いし悩みますよね⤵︎
    普通のはカラーバリエーションも色々あるからかわいいですしね✨

お財布と相談で是非検討してみてください💕

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目、まずは二人目でしょうか、がんばってください💟 普通の方がカラバリ多いんですね✨ お財布と相談してみます😆

• 12月6日
yu-ki+

エルゴではありませんがメッシュ素材の抱っこ紐使ってます!
洗ってもすぐ乾くし軽いし通気性があるしメッシュ買ってて良かったと思いました😊
抱っこ紐だと店内なら冬でもお互い暑いです💦
メッシュ素材なら埃などもつかないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュはすぐ乾くし軽いんですね😆 エルゴは高いので悩みますが、他のを買うなら参考にさせてもらいます😃回答ありがとうございます✨

• 12月6日

メッシュがオススです!

あと汚れは目立たないとなかなか
洗わないので
ある意味目立つほうが洗いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れはそういう考えもあるんですね❗💡 エルゴのメッシュは高いので悩みます😆 回答ありがとうございます✨

• 12月6日
あちゃん

メッシュではないものを使ってます!
夏はあついですが、メッシュでもきっと暑いので安い方でいいのでは?と思います!

あと汚れですが、赤ちゃんのよだれとかは乾くと白っぽくなるので薄い色のものの方が目立ちにくいとは思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュ使ってる方はメッシュ派、 ないならないで大丈夫って感じですね😆 色は薄い色ですね、参考にさせてもらいます✨ ありがとうございます✨ちなみに周りは何色が多いとかありますか?

• 12月6日
  • あちゃん

あちゃん

なんとなくですがネイビー使ってる方が多い気がします!
    私はアズールブルーを使ってますが、同じのを使ってる方も結構会う気がします💓

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アズールブルーかわいいですね❕ ネイビーも人気なんですね💗 参考にさせてもらいます😆 ありがとうございます✨

• 12月6日
ままり

私はメッシュを持ってます!!普通のと悩みましたが、2人目3人目も使うことを考えて購入しましたよ。夏はメッシュ素材の方が子どもも多少は涼しいかな。私が暑がりだからというのもありますか💦
洗濯してもすぐに乾きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みます❗ 二人目三人目産むかにもよりますよね😆 汚れたときのこと考えると洗濯してすぐ乾くのはいいですね❗ 回答ありがとうございます✨

• 12月6日