※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン☺︎✧✧
雑談・つぶやき

右のおっぱいの乳輪のとこにコリコリのしこりがあって 昨日母乳外来行っ…

右のおっぱいの乳輪のとこにコリコリのしこりが
あって 昨日母乳外来行って絞ってもらったら
小さくなるから大丈夫と思うけど
心配なら病院行ってみて〜って
言われたから 病院に予約いれた!
でも早くても年明け😵 1ヶ月ちょいもまだある😫💦
それまでに しこり消えればいいけどなあ〜😫心配😫

授乳中でも一応見てくれるみたいだから
よかったー😫😫✨同じ状況だった方いますか?😭
心配で心配で……💦💦

コメント

おはる

私は夏に乳腺炎になり、コリコリのしこりだけが左の乳輪のとこに残ってしまいました💦
乳腺外来でエコー、触診、あと別の所で助産師さんにも診てもらいどちらも「乳瘤」と言われました!
これがガンになることはないらしく、卒乳してもしばらく残るかもしれないねと言われました😭
しこり、悪性でなくても心配ですよね。

  • ミニオン☺︎✧✧

    ミニオン☺︎✧✧

    コリコリの丸いしこりでした?💦
    しこりがあるとドキッとします
    よね😫💔 ほんと怖いです…💦

    ガンにならないしこりで
    よかったですね!
    私も早く病院行きたいです😭😭

    おっぱいが詰まってできた
    しこりだといんですが…😨💥

    • 12月6日
  • おはる

    おはる

    丸いコリコリですよ!
    ずっと気になっていたので乳瘤と言われて安心しているところです。これから定期的に検診はいくつもりですが(o^^o)
    授乳中はやっぱり詰まりやすいので母乳の塊だといいですね😣💦

    • 12月6日
  • ミニオン☺︎✧✧

    ミニオン☺︎✧✧

    病院に行って聞くと安心しますよね☺️
    検診は絶対行ったほうがいいです
    よね!子どもの為にも😊❗️

    病院まで長いですが どうか
    母乳でできた詰まりだといいなと
    願ってます🙏🙏😭

    • 12月6日