※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北関東在住で外の気温は8℃。冬の赤ちゃんとの過ごし方について教えてください。外出は寒いし、風邪も流行っているので人混みは避けたいです。

2ヶ月半になる女の子を育てています!
北関東在住で外の気温は8℃です。
みなさん気温に関係なく毎日お散歩など外に出ていますか?ずっと家にいるのも退屈で、、でも外は寒いし、風邪なども流行っているから人混みには連れて行きたくない。

みなさん冬はどんなところでどんなことして過ごされてますか?月齢の低い赤ちゃんとの過ごし方教えてほしいです!

コメント

あすか

うちも2ヶ月です★
上の子の保育園の送り迎えで抱っこで外に出ますが、それ以外は外出してません。
インフルも流行ってきてるので真冬は無理に外に出なくて良いと思いますよー!
天気の良い日にベランダに出て日光に当たるだけで良いと思いますヽ(●´Å`●)/
春になる頃には、首も座ってキョロキョロ遊び出すので、その頃にお散歩で良いかと(*‘ω‘ *)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり無理にでなくていんですねー!家にずっと引きこもってると不安になってきます😫‼️早速ベランダに出て日光浴してみよつと重います♪
    ありがとうございます💓

• 12月6日