※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
子育て・グッズ

12月10日の注文が消えていた。料金未支払い。他の利用者の経験知りたい。

先日ベビー服洋子ちゃんの事で質問させて頂きました。

お届け日が12月10日になっていたので、お届け状況をスマホで確認したら注文状況画面がありませんでした‼️

以前口コミ欄に注文したのに届かないのでサイトにメールをしたら注文したことすらなかった事にされ、注文状況画面を削除されたとありました。

私にもそれが起こったのでしょうか?
まだ料金は支払ってないのですが、こういう事はよくあるんでしょうか?

凄く気に入っていたし、安かったのでそうだったら本当ショックです。

洋子ちゃんを利用されてる方わかりましたら教えてください😭

コメント

12月10日がお届けなら9日に発送しましたメールが来ると思いますよ?

退会ユーザー

利用したことはないんですが
    いつも発送しましたメールが来てから商品が来たりするので

それか10日まで待ってみるのはどうですか?

• 12月6日
  • さゆりん

さゆりん

ありがとうございます!10日まで待って見ます😄

• 12月6日
ぽてと

まだ発送してないだけだと思いますよ。

• さゆりん

さゆりん

そうなんですね😊
    画面が消えていても関係なく、発送準備が出来ましたと支払い方法のメールが来るという事ですよね⁉️😄

• 12月6日