※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
その他の疑問

岐阜市近辺で、マタニティフォトの撮影ができる所をご存知の方はいらっ…

岐阜市近辺で、マタニティフォトの撮影ができる所をご存知の方はいらっしゃいますか??
衣装を貸してくれる所を希望しております^_^;
マタニティフォト撮った方で、ここ良かったよ!って所があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちぃぽん

岐阜市にスタジオアリスはありますか??スタジオアリスなら衣装貸してもらえるし、写真代も無料だったりするので良さそうですよ!
私は今週末に写真を撮ってくるので、まだ実際に体験はしてないのですが💦

• むーちゃん

むーちゃん

ご回答ありがとうございます!スタジオアリスあるそうです(^^)ただ、スタジオアリスは印刷代?が高いと聞いたので。。。

• 12月6日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

あーたしかに撮影料は無料だけど……って感じみたいですね??私はまだ撮りに行けてなくて、時間もないのであまり調べず決めてしまったので💦参考にならずすみません😭

• 12月6日
  • むーちゃん

むーちゃん

35週なら今が一番の撮り時じゃないですか!😍私はまだ先なので今から楽しみなのですが(^^)
    体調の良い日に是非是非撮影してきてください♪

• 12月6日
ゆみ

おススメとは逆ですみません!
スタジオアリスの一枚無料につられて撮りましたがあまりおススメしません💦

一枚無料だけど、何パターンも撮ってきて結局何枚か買わせる感じだったからです(ㆀ˘・з・˘)
しかもそれが高い!!
小さな写真一枚に1800円もとられます。。

でも何パターンか撮ったやつ見せられたら欲しくなってしまうし。。

なんだかハメられた感じがしちゃいました😭

• むーちゃん

むーちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりスタジオアリスは高いんですね( ̄□︎ ̄;)
    思い出になるのは間違いないですが、やはり少しでも安い方がありがたいですよね。。

• 12月6日
さにーちゃん♪

岐阜市東島のフォトスタジオ チェルシーで撮れますよ😊
私は娘のお宮参りの時に撮ってもらっただけでマタニティフォトは撮ってないのですが、マタニティ向けの素敵な衣装も色々置いてありました💕スタッフさんも皆親切で気持ちの良い対応でしたよ✨

• むーちゃん

むーちゃん

チェルシーさん!ネットでみました!
    一応、候補には入れてるんですが、プラン内容とお値段は直接お店に聞いた方があんしんですかね^_^;
    衣装が豊富なのは、すごく嬉しいですね😍

• 12月6日
  • さにーちゃん♪

さにーちゃん♪

一度電話してみると良いと思います😊たしか下見もOKだったと思うので、衣装もついでに確認できると思います✨

• 12月7日
  • むーちゃん

むーちゃん

下見もできるんですね😍
    それはありがたいです(*´꒳`*)
    ありがとうございました‼︎

• 12月8日
ぱなっぷ

私先日スタジオアリスで撮りました〜!
確かに何枚も撮られて欲しくなっちゃいますが、
ネット予約でマグネットシール、後々生まれてからの写真も入れられるしっかりしたパネル入の一枚、オマケに一枚?付いて、買うのも強制では無いみたいですよ!
うちは一応一枚1800円だけ買いました🙌でもそれ以外かからないし、
ドレスも借りられてほんと色んなシチュエーションで撮ってくれるのでお得だと思います〜!

• むーちゃん

むーちゃん

ネット予約があるのですね!!
    1度お店に行ってみて聞いてみます(^^)
    参考になりました。ありがとうごさいました‼︎

• 12月8日
ペコちゃん

美濃加茂になってしまいますが、アートクレラップって所で撮影しました。衣装何種類かあって撮影した40カットほど自分のラインに送っていただけます。好きなイラストでシールもありますが今なら花のシールだけだと2000円らしいです。安っ羨ましいと思いました。もし興味あったら聞いてみますよ!

• むーちゃん

むーちゃん

インターネットで拝見させていただきました!すごく安いですね😳
    データ無料ってのも、すごく魅力的!!
    良い情報ありがとうございます!!!

• 12月9日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

もし行かれるならこの画像を見せると子どもが生まれた時に天使の羽根のシールももらえるので見せると良いです(^o^)

• 12月9日
  • むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月9日
あいたん

マーサ21にある写真館で撮りましたよ🙌
お店の名前は忘れてしまいましたが💦
パターンはたくさん撮ってもらい、気に入ったのを三枚現像して、3500円でした👌
データももらえましたよ。

• むーちゃん

むーちゃん

マーサ21にもあるんですね!!
    3500円は安い(≧з≦)
    衣装貸出はありましたか???

• 12月9日
  • あいたん

あいたん

衣装貸出有り、ヘアメイクも簡単ですがしてもらいました☺
    キャンペーン期間中だとかなり安くなるところなので問い合わせしてみるといいかもです✋たまにチラシやタウン情報誌にクーポン券付いてたりします👌

• 12月9日
  • むーちゃん

むーちゃん

素敵な情報ありがとうございます😆
    1度問い合わせしてみます(≧︎∇︎≦︎)ノ

• 12月10日
もえ

衣舞ってとこがおススメです💕
衣装は決まってて色しか選べなかったですけど可愛い小物もいっぱいあって使えるし、持ち込みもおっけいで違う衣装も着たいって言ったら持ち込みならおっけいでしたよ😄✨
値段は2万のプランにしたんですけど、撮った50枚くらいのデータと三つ折りのしっかりした台紙に自分たちで選んだ写真を入れたアルバム付きでした💕

• むーちゃん

むーちゃん

衣舞って所、ネットで見てました!でも、プラン内容が確かわかりにくかったので、もえさんの情報助かりました(^^)
    小物貸出してもらえるのも、ありがたいですよね!
    参考にさせていただきます😊

• 12月11日