※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimam( ^ω^ )
雑談・つぶやき

コウノドリを観てると毎回、1人目の出産後に弛緩出血で救命救急センター…

コウノドリを観てると
毎回、1人目の出産後に弛緩出血で
救命救急センターへ緊急搬送されて
付き添いで旦那が同乗してくれて
私は出血が止まらず、だんだんと意識がなくなり
でも、不思議な事に耳だけは
なんとなーく聴こえるんです👂

救急隊の方が
運転手方に、意識レベル低下!2から3に‼︎
もっと早く行けませんか‼︎って叫んでるのが聞こえてきて
それからは、バシバシ叩かれて寝たらダメだよ!
赤ちゃん抱っこしてあげないと!とか
言われてそれでたまーに意識がもどるけど
また意識が無くなり
もう自分でも、あー。このまま死ぬんやな…。
って感覚も無くなりかけてきて
でも、ずっと救急隊の方が手を握ってくれてて
今こうして元気に過ごせるのも
あの時、1時間半弱ずっと声をかけ続けてくれたり
ぶっ飛ばしてくれたり感謝です。

コメント