みー
歌を歌ったり、一口食べたらものすごく褒めたりして「楽しい時間」を作ってもダメですか?
ひなた
うちもあげようとすると泣いてます😂
でもそういう時はだいたい眠いか、バンボが嫌かのどっちかです。
なので一回中断して寝かしてからあげたり抱っこしてあげたりしてます✨
riipon❁.*・゚
うちも後半泣くことがあるので、
タイミングをもう少し早めるべきだったかな?とか
試行錯誤中ではあります!😉
でも、ニコニコで話しかけたり
オーバーなリアクションで
気持ちが紛れることもあります🌱
また、バンボなので膝に抱いて
最後の方、食べることもあります( ˙༥˙ )
そのあと乳を欲しがり、眠いときもあるので
もう少し早めようと思いながら
毎回バタバタになります😭💦
コメント