※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になると膣がチクチクする痛みがあります。いつから感じるか不安です。

よくママリでも、後期というか臨月あたりになってくると膣がチクチクする、頭突きされているような痛いのがあるというのを見かけます💦
上の子のときも実際臨月直前あたりからその感覚があったのを覚えており、お産近づいた証かな〜なんて思ってました、(結局あのチクチクはなんの痛みなのか先生に聞いてもよくわからなかったですが😅笑)
今回すでにその感覚があるので早すぎはしないか?と思ったのですがいつ頃からみなさんありましたか??😨

コメント

、

初産ですが、ちょうど今私も思っていて調べてたところなんです(T . T)
私日付が回る頃にスクワットをしたのですがお腹が少し張ったみたいなので座り込んだら、もうすぐそこにいるような感覚で、チクチクしました(・・;)
焦って横になったら治ったんですが、最近すごい下に感じるんですよね😞
そのチクチクが同じ痛みなのか分かりませんが(T . T)

ゆう

私も先週くらいから痛いです