※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
子育て・グッズ

ジュースを飲んだ後にお腹痛い泣き続ける症状。様子を見ても大丈夫でしょうか?初めての経験で不安です。

今日冷蔵庫に入ってあったジュースを少しあげました。
普段寝る前にミルクを作って飲まして寝ます。残ってあったやつを勝手にのんだりもしてて。二三時間前から水便でお腹痛いのか泣き続けます。今やっと寝てくれましたが
このまま様子みてても大丈夫でしょうか?お腹痛くて泣くのわ初めてでわかりません😥

コメント

るぅmama

なんのジュースですか?
いつ開封しましたか?

• たえ

たえ

リンゴジュースです!
    飲むときに開封しました!小さいやつです!

• 12月6日
  • るぅmama

るぅmama

たぶん冷えかなと思います🤔

• 12月6日
  • たえ

たえ

あっためてあげます!自分でズボンも脱ぐからおなかひえてたのかな。
    ありがとうございます!

• 12月6日
ライオンと羊

常温のジュースじゃなくて冷えたものをあげたために、お腹がびっくりしちゃったんですかね(>_<)
まだ月齢が低いうちは内臓も弱いのであまり冷たいものは避けた方がいいですよ。
とりあえず嘔吐などなければ様子見で大丈夫ですが、下痢が2日ぐらい続くようなら整腸剤もらいに行ってもいいかなと思います( ^ω^ )

• たえ

たえ

ありがとうございます!
    様子見てみます!ミルクも飲み差し飲んでるのも良くないんですかね??😅

• 12月6日