※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしりな
子育て・グッズ

旦那にお出かけ頻度を相談中。2ヶ月に1回でいいかな?休みは公園で過ごすことも。

どこかにお出かけするのって、どれくらいの頻度でしてますか〜?
私は行きたいレジャー施設がありすぎて、旦那に言うのですが、お前の行きたいところお金かかるところばっかり😞って言われてしまいました。
確かにそうなんですけどね(笑)

2ヶ月に1回とかだったらいいのかな?
どこにも行かない休みは何してますか〜?
近くの公園とかでしょうか?

コメント

R

夏とか冬は寒かったり暑かったりなので、基本デパート巡りやイオン巡りしてます♡笑
家にいると暇でジッとできないタイプですし、イオンとかだと電気代とかもかからないですし♡♡

イオンとかだと空調もいい感じですし
商品を買わなくても色んな物があって楽しいですし♡

• ほしりな

ほしりな

あ〜(*^^*)
    ウィンドウショッピングいいですよね♡
    うちの旦那、買い物が嫌いで、目的がない(買う予定ないのにダラダラ見る)お出かけ嫌がるんです…😢

るんるんさんの旦那さん、付き合ってくれるなんて優しいですね!
    うらやましい(*^^*)

今度、旦那が仕事の日に子供とショッピングセンター行ってきます♡

• 9月1日
R

レジャー施設・・・遊園地は旦那が乗り物がダメなのでほっとんど行きませんが
動物園や水族館は無料開放デーや安くなる時に行ってます♡

• ほしりな

ほしりな

無料開放デーなんてあるんですか!?!?
    うちのちかくのレジャー施設もあるか調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 9月1日
みけё

はじめまして♥

前まで引きこもり気味でしたが
今はなるべく外に出るようにしています。
これからだんだん外出しやすくなる季節にもなるので(*´-`)

私は旦那さんのお休みの時は
遠出したりショッピングセンターに行ったりしています。
自分と子供だけだったらドライブとか実家に遊びに行ったりあとは日用品も売ってるスーパーとかですかね(T-T)
確かにお金のかかる場所には行きづらくなりました。働いてないので😖
公園とかでも充分だと思いますよ🎵
どこにも行かない休みの日もありますが…
夕方に散歩とか🐑
あとはとりあえず家から出ます(笑)
ドライブしながら行き先を決めたりします。

長々と失礼しました(T-T)
参考にならない回答で申し訳ありません(((((゜゜;)

• ほしりな

ほしりな

はじめまして(*^^*)

やっと涼しくなってきましたもんね!
    とりあえず家から出る!いいですね♡採用させていただきます(笑)
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます♪(´▽`)

• 9月1日
  • みけё

みけё

とりあえず家から出る。
    前まで義母の訪問が毎日ありまして…(笑)
    今は連絡して来るって感じに
    なりましたが…。
    毎日訪問されてたので
    家に居るのが怖くなりそれから義母から逃げる?(笑)感じで
    特に用事が無くても外出するようになりました(*´-`)

• 9月1日
ららちぃ

あたしも家でゆっくりするのが大嫌いで、毎週土曜日か日曜日、旦那が両方休みの時は2日とも絶対どこかお出かけしていますよー!
さすがに毎週となると行く場所も尽きてくるし、最近はお金もあまりかからないイオンとか、ベビーカーひいて、お弁当持って広い公園とかに行ってますよー!!
たまにはゆっくりさせてあげなきゃと思うんですけど、旦那も大丈夫って言うのでつい甘えておでかけしちゃってます。
あと、今だったら夏なので、海とかにもちょいちょい行ってますよー