※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

3歳の娘が熱があり、咳もひどいです。明日受診で大丈夫でしょうか?インフルの可能性はありますか?同じ部屋に赤ちゃんもいます。

3歳の娘が今9度6分あります。
夕方から咳き込みがひどくなり、熱が8度あり、今起きたので計ったら9度6分でした。
明日受診でも大丈夫でしょうか?
ヒューヒューの咳はしていません。
インフルの可能性はありますか?
同じ部屋に3ヶ月の赤ちゃんも寝かせていますが、大丈夫でしょうか。

コメント

りん

インフルかは分かりませんが別々で寝かせられるから別々にした方がよさそうですね💦

まめ

時期が時期なので、私なら、可能であれば別で寝かせるとおもいます。

早く良くなりますように😊

虹まめ

水分取れてますか?
熱が高くてぐったりしてたり、水分取れなかったりしたら行きます。
インフルエンザの検査は発熱から24時間たたないと正確ではないです(;´д`)
手足が冷たくなかったら冷やして上げてください。冷たい場合はまだ熱が上がったりして寒いかもしれないので保温してあげてください

*ちぃ*

水分が摂れなかったり
グッタリしていないのであれば
明日の受診でも良いと思いますが
可能であれば
別室で寝せた方が
安心できると思います。
お大事になさって下さい。