※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

相談させてください。私の祖母の姉弟(9人)の一番下の弟が末期がんと診断…

相談させてください。
私の祖母の姉弟(9人)の一番下の弟が末期がんと診断され、余命は今月持つかどうかです。
一番下の弟さんは熊本在住で私たちは愛知県在住です。
私はすごく小さい頃しかあったことはありません。
そこでなのですが年末年始に単身赴任中の旦那のとこへ子供をつれいく予定でした。
皆さんなら旦那のとこへ行くのをやめますか?
※祖母が来週熊本にいく予定ですが、私たちは今後もいく予定はありません。

乱文ですいません。

コメント

ゆう

私なら行きます!
なぜやめるのでしょうか?

さあにゃん

旦那さんのとこ行かなくても
熊本に行くわけでは無いんですよね?

じゃあ旦那さんのところへ行きます

なみ

親しい間柄ではなさそうなので、旦那さんの所へ行きますね。

お祖母様に一言、予定がありお伺い出来ない旨を伝えられたら良いのかなと思いました。

ちっぷん

祖母とは同居で、ご主人は他県ということですか?
「今後もいく予定はありません」とのことでしたら、ご主人のところに行っていいと思います。

祖母が情緒不安定になりゆうこさんしか支えられる人がいないのであれば、祖母についててあげる必要があるかもしれませんが…

ママリ🔰

旦那さんのところに行かなくても熊本には行かないってことですよね?
私だったら気にせず旦那さんとこに行きます!

ぽんまま♡

わたしなら行きます!
自分が死に際に直面したらやっぱり会いに来てもらえることは、面識のある人だったら嬉しいからです☺︎︎✨✨
余裕があれば旦那にも会いに行きます\(^^)/

みかん

おばあさまの
ご兄弟だと遠い間柄ですよね
ゆうこさんのご両親は行く必要あると思いますが
ゆうこさんは嫁いでいるので
旦那様のところへ行く方がいいかと思います

ただゆうこさんがもしその方に
存命中にお会いしたいならはなしは別かと思いますが、、、