※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家事・料理

沖縄県那覇市(小禄周辺に住んでいるので豊見城、糸満あたりでも)で、魚…

沖縄県那覇市(小禄周辺に住んでいるので豊見城、糸満あたりでも)で、魚が安いお店あったら教えてください😊種類が多いと助かります😵🐟

いつもマックスバリュー、サンエーに行くのですが、私が行くところは沖縄の魚とかが多く普通の魚があまりなくて。
イオンでもサンエーでも何店は品揃えが多いとかでもいいので安い、または品揃えが豊富なお店教えてください!

コメント

めぐっぺ

糸満の道の駅はお魚たくさんありますよー!ぜひ1度行ってみて下さい!

• あーみー

あーみー

やっぱり道の駅が1番ありますかね?何回かいったことあります👌👌
    刺身が多かったイメージです!
    また行ってみます😊😊🐟

• 12月6日
がーこmama

魚は小禄イオンで買ってます¨̮ )/

• あーみー

あーみー

たまに行きます😊
    でも観光客が多くていつもレジが混んでるイメージです😭
    大きいところの方が種類はありますよね!

• 12月14日
  • がーこmama

がーこmama

確かにアジアの観光客がいっぱいいますね😅
    なので上の子たちを保育園に預けてからそのままジャスコに買い物行くよーにしてます😊

• 12月14日
みっきー

豊見城のりゅうぼうはどうですか?
沖縄って魚あまり置いてないし、美味しそうじゃないですよね😅
りゅうぼうが1番新鮮そうな気がします💦あとはコープかですね!
安さで言えばやはりマックスバリューとかサンエーとかビックとかですかね。安いけど種類ないし、美味しそうじゃないですよね😅😅

• あーみー

あーみー

とみとんのところですかね?
    一回行ったことあります!高級ですよね!w
    沖縄の魚新鮮さを感じないです😂

• 12月14日
ぴーちまーま

少し遠いけど
おでかけついでなら
とまりいゆまちですかね?

• あーみー

あーみー

たまーにマグロ食べに行ったりしてました!そっちの方に行ったら寄ってみます!

• 12月14日
りせりく

サンエー高良店?
横の魚丸食堂と刺身屋さん?が併設されてる所はどんなーですか?

• あーみー

あーみー

ありますね!食堂だけだと思ってました!近いので行ってみます!

• 12月14日