※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家事・料理

皆さんは家事辛くなる時ないですか?私は最近ものすごく面倒で💦夜ご飯は…

皆さんは家事辛くなる時ないですか?私は最近ものすごく面倒で💦夜ご飯は大人は簡単なものばかりで💦
子供の今日のご飯なんて
朝はいつも8時前には起きるんですが
二度寝してしまい10時頃から動き始めます。
朝 ベビーダノン バナナでしたが
バナナ食べなかったのでみかん少しあげました。
昼 ふりかけご飯 しらす入り卵 皮なしウインナー
夜 しらす、卵入りうどん
こんなです 😔😔
ダメですよね💦
最近本当にダメダメだなーっておもいます😭

コメント

ぴより。

毎日しんどいです!!(笑)
ほどほど手抜きで十分です!!!

あんこ

うちはまだ2回食ですが…
夜はダノンとバナナ、時々あります😢💦
毎日旦那さん送り出して二度寝してます。
寒くなったので尚更動くのが億劫です。
みんながみんな、インスタなどに載せてるお洒落な手の込んだ離乳食なんて作ってないと思いますよ!

Mmama

キツイですけど、子供が6時には起きるので起きますよ。
旦那さんの朝ごはんも用意しないといけないですし。
毎日寝不足です。

ぴち

皿洗いが究極に嫌です。
これから60年くらいすると考えると……囧rz

deleted user

まだ離乳食ですかね?
毎日だと栄養が偏るかもしれませんが、ほどほどに手は抜かないと疲れますよね😞
離乳食が後期で終わりの頃だとだいぶ取り分けられると思うので、そしたら夜だけきちんと作ればいいかと😊✨
私は朝パンorごはん(主人のお弁当のおかずのあまり)と味噌汁、昼は丼ものか麺類と手抜きです😅

☺︎

めんどくさいです💦💦家事も洗濯物と掃除機がけしかしてないです😭トイレ掃除とかフローリング拭きとかしなきゃ…って思ってもめんどくさくて💦
ももさん全然ダメダメじゃないですよ😭
うちなんて1歳までBFだったのでBFチンしてあげてました。1歳過ぎてからは朝はスティックパン、お昼は納豆ご飯か炒飯かラーメンなどの麺、夜は大人と同じ物(肉中心)
です(;_;)
大人も味付き肉とか野菜炒めとかほんとパパッとできるような物で…(´×ω×`)

せーたん

最近毎日つらいですヽ(;▽;)
大人のご飯手抜きばっかです(笑)
私もダメダメママですご、少しくらい手を抜いてもいいかなって思ってます😓
じゃないと精神的に参ってしまいます💔

ぷにまな

冬になって私も8時とかまで寝ててそのあとも足冷えるからコタツから出れないです(*_*)💦
ご飯もめっちゃ適当です(^_^;)💦

料理すればするほど洗い物も増えるし(*_*)

コープの子供用の冷凍ハンバーグとか使いますよ(^_^;)