※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
子育て・グッズ

赤ちゃんのリズムについて質問です。寝る時間や起きる時間が決まっているのはリズムができている兆候でしょうか?途中で変わることもあるのでしょうか?

今1日ミルクは5回でお風呂は夕方5時〜6時の間に入れてます!
寝る時間は夜9時です、そこからは朝の6時半〜7時まで起きません、これはリズムができているということなのでしょうか?また、こんな寝てくれる子なのにいきなり途中から変わったなどあるのでしょうか?教えてください😭

コメント

とまとま

うちも3、4ヶ月ごろから朝まで寝てくれるようになりました!
でも半年すぎた頃から夜泣きが始まりました😅最初は起きても夜中1回とかでしたが、徐々に起きる回数が増えていきました…😭
ただ私の場合、完母だったので、おっぱいが恋しくて起きてたのかもしれません💦
答えになってなくてすみません。

• れんれんmama

れんれんmama

コメントありがとうございます😊やっぱり夜泣きはいきなり始まるんですね😰今寝ていてもこれから変わる可能性はあるんですね😭😭

• 12月5日
  • とまとま

とまとま

いきなり始まりました😅もちろん、夜泣きがない子もいるので、なんとも言えませんが💦
    お子さんがよく寝てくれるときは、お母さんも夜ゆっくり休んでた方がいいです👍😊

• 12月5日
  • れんれんmama

れんれんmama

一応心の準備はしときます(笑)(笑)
    今のうちに寝ときます!
    とまとまさんはこれから出産なんですね!上の子と下の子でまたさらに大変になるだろうけど頑張ってください😊💗安産になること願ってます🙂

• 12月5日
  • とまとま

とまとま

そーですね!夜泣きするかもって思っておいて、なければないでいいですもんね👍💕
    もうすぐ予定日です~!どーなることやらで不安だらけですが、頑張ります😂ありがとうございます!❤️

• 12月5日
あーもんど

うちの子もよく寝る子でした!5.6ヶ月ぐらいから夜泣き始まりました😱💥💥 今は落ち着いて朝までグッスリです♪

• れんれんmama

れんれんmama

やっぱり突然なんですね😭😭今のうちから心の準備しときます(笑)

• 12月5日
や せ た い

リズム出来てると思います!うちの子も大体そんな感じです。ちなみミルクは何cc飲みますかぁ?1回でうちの子の参考にしたくて😀宜しければ教えて下さい!

• れんれんmama

れんれんmama

これからの夜泣きが怖いです😭
    一回で160です!!1ヶ月で20ずつ増やしながらやってます😊ゆいたんままさんは一回でどのくらいあげてますか??🤔

• 12月5日
  • や せ た い

や せ た い

うちの子は今日で3ヶ月なのですが130飲んだり飲まなかったりです😭
    なので1日7回位あげてます。

• 12月5日
  • や せ た い

や せ た い

あっ!夜泣き私も恐怖です😂

• 12月5日