※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

NHKの人ありえないわ(-_-メ)引越しした時はテレビのアンテナついてない…

NHKの人ありえないわ(-_-メ)
引越しした時はテレビのアンテナついてないのに契約してくれと言われ
今日来て「契約や金銭関係は全て主人が行ってるので私が勝手に契約することは出来ないです」って言ったのに
「すぐに支払いしてくれと言ってるわけではなくて名前と住所と奥様の銀行口座番号書いて頂ければ良いので」って(-_-)
勝手に契約すること出来ないって言ったのに
人の話を聞いてない(ˊᵕˋ;)

コメント

みみ

私も契約してくれと
言われ、旦那に言わず
契約してしまいました´д`;
旦那に契約したこと言ったら
怒られました笑

  • かちん

    かちん

    契約しちゃったんですね(>_<)
    支払いたくないって人
    いますもんね(´・ω・`)

    • 9月1日
ひーぱん

NHKの人は勝手ですよね(怒)うちも誤って玄関開けたら勝手に中に入ってきてこっちの話も聞かずに居座り続けました(°∀°)
警察呼ぶと言ったら帰りましたが(笑)

  • かちん

    かちん

    勝手に玄関まで入って来たんですか!?
    不法侵入じゃないですか\(`o´)/
    NHKの人契約するまであの手この手使いますよね(-_-メ)

    • 9月1日
yumehasi

自分のつぶやきしたつもりがコメント返信してました💦💦💦
あっ、こないだうちもNHK来ましたよ…。うちも主人に任せてるのでって断ったけどその日に限って旦那ナイスタイミングで帰って来ちゃって…。(/´△`\)
結局帰してました。

  • かちん

    かちん

    旦那さんタイミング悪かったですね( ̄▽ ̄;)
    でもNHK契約することなく帰ってくれて良かったですね(・v・`)

    • 9月1日
deleted user

お金取りたいなら
有料番組みたいに
払ったひとしか
見れなくしてよって
感じですよね(´・_・`)

読んでいて、つい

話聞けよ!笑
って言ってしまいそうでした

  • かちん

    かちん

    本当ですよね(^ω^;)
    テレビが繋がってるなら
    払うって…
    NHK見ない人にとっては
    お金の損ですよね(T_T)

    • 9月1日
どてちん

テレビのアンテナが繋がってない、テレビが見られる状態ではない、テレビがない等は払わなくていいんですよ(^_^)v

貴方がしつこいんでテレビは処分しました。youtubeがあれば十分です。さようなら!
って玄関先で伝えれば、もう来ないと思いますよ。

  • かちん

    かちん

    アンテナついてないのに契約してくれって言われたときは
    明らか家を見てアンテナついてないのにNHK何言ってんの?って思いました(`‐ω‐´)
    その時は旦那が対応して断ったのでなんとかなりましたが(ˊᵕˋ;)

    契約するつもりではあるんですけど
    なんせ旦那がいないときに来るので( ̄▽ ̄;)

    • 9月1日
  • どてちん

    どてちん

    契約されるんですね。尊敬します。(^_^)v
    あの取り立て方法人件費かかり過ぎてて意味不明ですよね。笑

    • 9月1日
  • かちん

    かちん

    本当ですよね( ̄▽ ̄;)
    あんな方法するならもっと別な所にお金かければいいのにって感じですけどね(^ω^;)

    • 9月1日