コメント
さらい
本仕込み、ちょうじゅくを買いました。
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
わたしは、パン屋さんの食パン
買ってました(^ω^`)
卵入りとかなしとか、なにが
入っているかがわかるので♡!!
-
みじゅ
たしかにそうですね!それに美味しそう(*^^*)ありがとうございます✨
- 12月5日
ゆず
超熟の食パンです‼︎
-
みじゅ
ありがとうございます✨
- 12月5日
あゆ
イーストフード入りはよくないです。私はパルコの食パン買い、ミルクパンにしてあげたり、してます
-
みじゅ
そうなんですか!知らなかったです(>_<)ありがとうございます☀️イーストフードが入ってないパンを探してみます!
- 12月5日
さーちゃん
うちは超熟の国産小麦のにしてます😊
イーストフード、乳化剤不使用で、更にマーガリンも使っていないので!
スーパーで買える食パンにしては少しお高いですが、その分風味もいいと思います!!^ ^
-
みじゅ
ありがとうございます☀️ちなみにどうに調理してあげていますか?
- 12月7日
-
さーちゃん
食パン初めての時は、パン粥から始めました☺️
豆乳や牛乳で浸して、かぼちゃやバナナやりんごなどと合わせて甘めにしたり、もしくはブロッコリーやほうれん草にツナや鮭入れてホワイトソース風にしたり、色々アレンジ出来ますよ😊🙌🏼
今は、フレンチトーストにしてつかみ食べであげてます^_^
パン食べれるようになると、朝食が楽です😆💦- 12月7日
-
みじゅ
ありがとうございます!参考になります😂
りんごがちょうどあるので明日早速やってみたいと思います✨- 12月7日
-
さーちゃん
そう言っていただけて良かったです!
りんご、すりおろしでもいいですし、食感残したい時は小さめ角切りにして煮りんごにしたのを加えてもいいですよ☺️(鍋で煮るの面倒臭い時は、レンチンしてます😅💦)
プラス、りんごだったらきな粉入れても風味出て美味しいです。
明日もりもり食べてくれるといいですね😆💓- 12月7日
みじゅ
ありがとうございます✨