※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

美味しいトーストレシピ教えてください。私はアボカド目玉焼きマヨチー…

美味しいトーストレシピ教えてください♡

私は
アボカド目玉焼きマヨチーズを乗せて
焼いたものです^_^

カロリー気になりますがw
絶対外さない美味さです♡

コメント

猫もトマト

トーストしたパンにクリームチーズ&はちみつ…♡🤤

• HM

HM

バターはちみつはありますが、クリチ挑戦してみます!!ありがとうございました(^o^)

• 12月6日
ふにゃ

アボカドいいですね!😆
うちは、玉ねぎみじん切り、ツナ、マヨネーズ、カレー粉を混ぜてトーストに乗せて焼く、またはホットサンドにするのが好きです✨

• HM

HM

ホットサンド( ; ; )♡♡絶対美味しいやつですね!やってみます!ありがとうございました😊

• 12月6日
あか

皆さん美味しそうですね…

我が家はマヨネーズを薄く塗ってその後にとろけるチーズ、ハムをのせてます。

ありがち…?😳

• HM

HM

シンプルが美味しかったりしますよね♡久しぶりにハムマヨやってみます!ありがとうございました😊

• 12月6日
クロ(4♂1♀)

納豆トーストです!
トーストしてからアルミホイルに乗せて
納豆広げて卵黄乗せて、
マヨネーズかけてもう一度トースターで焼きます😌
焼けたら海苔かけて完成😆

• HM

HM

納豆も好きなのに、これやったことなかったやつです!!合うのかなぁ?!って。でもこの機会に是非やってみます♡ありがとうございました😊💕

• 12月6日
ゆう

ピザトーストよくしてました!後は好き嫌い分かれますが、私は悪魔トーストが好きです

• HM

HM

悪魔トースト!?初耳です!!

• 12月6日
  • ゆう

ゆう

スライスチーズのせて焼いて、グラニュー糖かけて食べます!

• 12月6日
  • HM

HM

やってみます!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
みずたま

私は簡単ピザトーストです♪
パンにケチャップを塗って、玉ねぎ薄切り、ピーマン千切り、チーズ(ないときにはマヨネーズ)乗せてこんがり焼いています🎶

• HM

HM

ボリュームあっていいですよねぇ♡ありがとうございました😊💕

• 12月6日
しーちゃん

マヨネーズで周りを囲み、生卵、ベーコン、チーズでカルボナーラ風トースト😃

• HM

HM

マヨで囲むやつやってみたかったんです!卵、生っぽくなりますか?固まりますか?

• 12月6日
ママリ【・∀・】

ピザトーストか、シンプルにスライスチーズをのせてブラックペッパーを挽いてトーストしたものが好きです(´▽`)

• HM

HM

ブラックペッパー!いいですね!
    ありがとうございました😊💕

• 12月6日
りんか

シュガーバターか
コンデンスミルク塗ったトーストが好きです🤤💕
甘いの大好きです😧💕

• HM

HM

ミルクいいですね♡カロリーきになるものほどおいしいですよね!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
プーまま🐩

甘党なので、ついつい甘いデザートっぽいトーストが大好きです!

ピーナッツバターを塗ってからバナナをスライスして全体にのせたトースト。(ピーナッツバターをチョコクリームにするのも大好き)
一口チョコを何個か並べて軽くトーストしてからマシュマロをのせて軽く色がつくまでトーストするのが好きです(^^)
カロリーは無視で…(笑)

• HM

HM

あぁ。やめてください。速攻でやってしまいそうです。笑
    チョコバナナもいいですね!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
しーたん

変わり種ですがプリンを塗って焼くとめっちゃ美味しいです!!!

• HM

HM

カスタードプディングみたいなかんじですか?やってみます!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
ゆう

フライパンで焼くけど…
食パンの耳の内側を□にくり抜いて中の白いとこ取って
耳をフライパンに乗せて、□に卵割って少し箸でほぐしてケチャップ、塩コショウ、スライスチーズ、くり抜いたパンの白いとこを戻して両面焼いて出来上がり😊

• HM

HM

新しいですね!!やってみます!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
  • ゆう

ゆう

書き忘れましたがあとハムも入れます💦
    ちょっと手間ですけど美味しいですよ😊

• 12月6日
  • HM

HM

ありがとうございます!♡

• 12月6日
りんご

ヘルシーでおいしそうですね。

チーズにじゃこ、たまにたべます。

• HM

HM

じゃこも美味しそーですね!ありがとうございました😊💕

• 12月6日
おむすび

塩昆布チーズはよくします🤤
あとは明太マヨですかね🍞

• HM

HM

塩昆布!!!やったことないです!チャレンジしてみます(^o^)ありがとうございました😊💕

• 12月6日