※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

クロミッド服用後、生理みたいな出血があり不安。卵胞の成長も厳しいかも。タイミング取れるか心配。前回の経験もあり不安。今後の状況について教えてください。

誰か教えてください😭ビックリしてます!!!

クロミッドを飲んで7日目なのですが生理みたいな出血があり焦ってます。不正出血かと思いきや、まるで生理なんです。そんなことってあるんですか…… タイミングが無理だったら再来週に生理がくると思ってました……

ちなみに。
前回クロミッドでだめで流してデュファストン服用、生理きたのですが1日で終わり。先生は卵胞が育たなかったからぢゃないかな?と。 クロミッド2錠に増やして服用、服用後3日目に病院に行き、卵胞がまた11mmしか育ってないからまた厳しいかも?と言われて1週間後また見せてもらってから判断すると言われました。

その矢先にこれです😭
もし卵胞が急に育って排卵した!…としても、生理くるの早いですよね…… 前回のデュファストンの生理らしきものは生理ぢゃなかったんですかね…😭

今日タイミングとってみよう、と思ったのですがこんな血がダラダラな状態でどーなんだろうとか……

色々不安です。
今回もだめなんでしょーか😭
誰か教えてくださいー!!

コメント

みー

状況は違うかもしれませんが、私はクロミッド飲み終えたその夜に生理きました(;▽;)
全然育ってなくてクロミッド追加だったのにそのまま生理なってなんでー?って感じでした。
先生に基礎体温見せながら聞いたら、ここらへんで排卵したとしか……って言われました。
基礎体温はどうですか??私は生理の日に下がってあれれって思ったらこれでした。

• むぎ

むぎ

わあ😨そーなんですか…同じような気がします😨😨😨 基礎体温がまさかの息子の夜泣きで睡眠時間ちゃんと4時間とれずで正確なのが測れない日が続いて、からの風邪で熱が出て…基礎体温ないもんです😨

• 12月5日
  • みー

みー

それはなかなか判断しづらいですね💦やっぱり診察してもらう方がハッキリしていいかもしれませんね(^_^;)
    私のこんな人も居たっていう感じで聞き流しといて下さい!まだ分かりませんからね!

• 12月5日
  • むぎ

むぎ

そうなのです😭 けど4日前に内診してもらったら卵胞育ってないから排卵はまだだねーて言われたんですよね。なんだったんですかね😭😭😭 不妊専門でないので色々不安です😭回答ありがとうございます!

• 12月5日