※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

Disneyのグリーティングで写真を撮った時にもらえるフォトキーカードの…

Disneyのグリーティングで写真を撮った時にもらえるフォトキーカードの中の写真は台紙付きのやディスクに入れる注文しかできないのでしょうか?
普通にプリントしただけの写真が欲しいのですが無料ですかね⁉️

コメント

あおい

無料ぢゃなくて無理ですか?の間違えです💦すいません💦

まりっぺ

昔は友達曰くできてたみたいですが、私もこの間やろうと思って無理でした😭キャストさんのカメラで撮ったものは写真のみの注文は出来ないみたいです💡

• あおい

あおい

コメントありがとうございます☺︎
    そおなんですか😱💦
    意外にいい写真あったので残念です😭
    出来るようになるといいですよね😔

• 12月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

沢山撮っていればCDも良いんですが、少しの枚数でCDは勿体無いですよね😭
    そっちの方がディズニー側も儲かりそうなのに😭笑

• 12月5日
  • あおい

あおい

そおですよねー😭
    結構な値段しますもんね💦
    Disney儲けるのもいいですけど、こっちにもプラスになるようにしてほしいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

1枚のCDにどんどん追加して行けるならいいんですけどね😭
    我が家は次回からパーク内で現像してから帰ろうね!ってなりました😭

• 12月5日
  • あおい

あおい

数枚で作って追加できないのはいたいですねー💦
    パークでならカメラマンさんが撮ったのも現像はできるんですか⁉️

• 12月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

できると思ってたんですが、調べて見たら出来なさそうでした😭
    自分のカメラでキャストさんに沢山撮ってもらうか、キャストさんのカメラで沢山撮ってもらってCDにするかしかなさそうです💦💦

• 12月5日
  • あおい

あおい

そおなんですか😱調べていただいてありがとうございます😣
    それしかないですね😭
    でもキャストさんって1枚くらいしか撮ってくれないですから連れに撮ってもらうか私が撮る側になります_| ̄|○

• 12月5日