※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

今週末、義実家と私達夫婦+赤ちゃんで愛知から三重まで行きます。赤ち…

今週末、義実家と私達夫婦+赤ちゃんで愛知から三重まで行きます。
赤ちゃんはチャイルドシートに乗せるので、後部座席が一つ埋まるのですが、そこに義母と私が乗り、全員で1台で行こうとしています。
私は、赤ちゃんが愚図ったりしたら、あやしたいので、ぎゅんぎゅんになりながら乗りたくはありませんが、旦那は1台で行きたがります。
皆さん、この場合は、どうしますか??
1台で行きますか??

赤ちゃんは生後4ヶ月、
車はSUVです

コメント

me

私なら別々で行きます💦
ぎゅうぎゅうで大変なのわかりますもん💦

  • もえ

    もえ

    そうですよねー!
    何回言っても聞いてくれません😭

    • 12月5日
ゆるり

絶対むりですよ(笑)

そんなに1台で行きたいなら
旦那がトランクにでも乗っとけって言います(笑)

  • もえ

    もえ

    旦那は運転で、後部座席に乗ったことないからそんなこと言えるんですよね…😭

    • 12月5日
y♡

別々がいいですよね😂
途中で休憩や授乳もあるし
そもそも義実家と狭い空間に
しばらくいることが無理です😅

  • もえ

    もえ

    そこなんです!!!
    私も、義実家とぎゅんぎゅんでいるのが嫌なんです😫でも、聞いてくれません😭

    • 12月5日
deleted user

1台は無理だし、可能でも義実家と一緒、しかもギュウギュウってところが嫌です。
どうしても1台がよければ7~8人乗りのレンタカーを使うようお願いします。
それが無理なら行かないか2台で行ってもらいます

  • もえ

    もえ

    やっぱり、どう考えても嫌ですよね!!2台でって何度も言ってるのに聞いてくれないんです😭

    • 12月5日
こたつむり

オムツ変えとか授乳とかも絶対入るし、1台でぎゅうぎゅうはキツイですよねー💔
乗らないならなおさらそこ考えて欲しいー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私なら、オムツ変えとかもしにくいし、授乳だってしにくいからちょっとやめて欲しいって伝えますかね💦💦
それか、1BOXのレンタカー借りるか🤔💡

  • もえ

    もえ

    そこも訴えてみたんですけど、それなら途中でどっか寄ろうって言われるんです…。みんなで寄ればいいよーって😭💦

    • 12月6日
  • こたつむり

    こたつむり


    逆に、そんなみんなで1台で行きたいなら、1BOX買ってください!
    って感じですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ウチは今Vitzなので、狭過ぎて乗れませんっ😭💔
    1台で動く方が楽は楽なんですけどね✨
    でも、オムツ変えとか考えると無理です(T . T)
    今回、1BOX買いました!!
    旦那さま、考え方ちょっとだけかえてもらいたいですね💦💦

    • 12月6日
  • もえ

    もえ

    間違いありません…
    絶対授乳が必要になるし…
    1台に拘る必要がないのにー!
    もー本当に難しい😭
    とりあえずまたいく日に訴えてみます!!!

    • 12月6日