※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠中に上の子が股をのぞくことについて、同じ経験をした方はいますか?

現在後4日で生後9ヶ月になる息子がいますが、第二子妊娠中です😊

ネットでは妊娠すると上の子が股のぞきするなんてこと、よく目にしましたが、昨日から頻繁に股のぞきします👶
偶然なのか迷信のような気もするけど、本当なのかな〜と不思議に思いながらみてます😅

妊娠中上の子が股のぞきしたなんて、同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

夢苺

私の弟が年子なのですが、
上の子が股のぞきをし始めてしばらくしたら一番下の弟を母が妊娠しました!なので、信じちゃいました!産まれるまで上の子は股のぞきをしてました!
あと、関係あるかわかりませんが一番下の弟は現在4歳なのですが3歳の時股のぞきをしていて母がやばい次出来るかもなんて話をしていたら母ではなく私自身妊娠がわかりました!なのでなにかあるのかもしれませんww

• hana

hana

凄いですね😂💦やっぱり子供にはわかるんですかね😂
    ちょっとしんじちゃいます😂🙏

• 12月6日
へなへな

親戚ですがもうすぐお空から赤ちゃんくるよーって言われてて実際その数週間後に妊娠発覚したらしいです!
赤ちゃんとか小さい子って大人が見えないものが見えたりするって聞くし実際うちの妹が小さい時は一緒にお風呂はいってて湯船にお婆ちゃんの顔があるって言われた時にはゾッとしましたけどね😂

• hana

hana

何か見えてるんですかね😂💦
    お婆ちゃんの顔はホラーですね😭💔怖い💦

• 12月6日
  • へなへな

へなへな

怖すぎますよね😂
    でも子供は純粋だから大人が見えないものが見えたりするみたいですよ❤️

• 12月6日
minana

ちょうど妊娠がわかる直前あたりから急に息子が股のぞきをしはじめたので、上の子が1歳過ぎたあたりで第二子を考える人が多いからかなぁなんて思ってました😁💓

9ヶ月で股のぞきって早いですね🙄❗️

• hana

hana

6ヶ月からつかまり立ちや伝い歩きもしてて、とにかく成長がはやかったので、股のぞきも下手くそなりに何回も何回も四つん這いから頭を床につけて反対側覗き込む仕草してます😂

• 12月6日
ゆでたまご

1歳の甥っ子が股のぞきしてるなーと思ったら、義妹が妊娠してました。

• hana

hana

やっぱりそーゆーことあるんですね💦

• 12月6日