子育て・グッズ 3ヶ月の男の子を育てています。少し前からお腹に赤いプツプツの湿疹が… 3ヶ月の男の子を育てています。少し前からお腹に赤いプツプツの湿疹が出ています。小児科に行ったら塗り薬を処方されましたが、効果は見られず、違う小児科に行ったところアトピーではなさそうだし薬は必要ない、自然に治るのを待つしかないと言われました。 赤いプツプツ、自然におさまったよって方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年12月5日 お気に入り 小児科 男の子 男 すてっぷ(4歳10ヶ月, 8歳) コメント a お顔なら小児科じゃなくて皮膚科に行ってみてはどうですか? 私は皮膚科でお薬もらったらキレイになりましたよ✨✨ 12月5日 すてっぷ ありがとうございました(^^)皮膚科に行ったら二日で消えました(笑)皮膚の事は皮膚科で診ましょうと先生にも言われました(*´-`) 12月11日 a よかったです☺️ 12月11日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
すてっぷ
ありがとうございました(^^)皮膚科に行ったら二日で消えました(笑)皮膚の事は皮膚科で診ましょうと先生にも言われました(*´-`)
a
よかったです☺️