※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっぷ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てています。少し前からお腹に赤いプツプツの湿疹が…

3ヶ月の男の子を育てています。少し前からお腹に赤いプツプツの湿疹が出ています。小児科に行ったら塗り薬を処方されましたが、効果は見られず、違う小児科に行ったところアトピーではなさそうだし薬は必要ない、自然に治るのを待つしかないと言われました。
赤いプツプツ、自然におさまったよって方いらっしゃいますか?

コメント

a

お顔なら小児科じゃなくて皮膚科に行ってみてはどうですか?
私は皮膚科でお薬もらったらキレイになりましたよ✨✨

  • すてっぷ

    すてっぷ

    ありがとうございました(^^)皮膚科に行ったら二日で消えました(笑)皮膚の事は皮膚科で診ましょうと先生にも言われました(*´-`)

    • 12月11日
  • a

    a

    よかったです☺️

    • 12月11日