※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

出血があり病院で検査。流産の可能性あり。尿検査は陽性。安静にしてください。

今日出血があり病院に今行ってきました。 尿検査をして内診してもらいました。 今朝、基礎体温が36.50℃まで下がり生理並みの出血があり受診すると、、、 子宮外の可能性もあるし胎嚢も見えないからまだ何も言えないけど、流産気味だね 明後日もう一度見させて下さい。 安静にしてて下さいと言われました。

この場合、尿検査で陽性反応がまだあったのでしょうか??
仕事も行かない方がいいと言われました。

安静とはどのようなことを言うのでしょうか??( p′︵‵。)

コメント

♡

尿検査では反応があったんだと思います(´·_·`)
私だったらトイレ以外は安静にしておきます😢

  • maririn

    maririn

    やっぱりそうですよね😭
    赤ちゃんが無事にこのまま居てくれればいいのだけど…

    • 12月5日
  • myauime

    myauime

    お返事遅くなってごめんなさい。体調どうですか?そうですね、極力しない方がいいかと。。検診で落ち着いているといいですね。

    • 12月6日
myauime

安静とは、極力家事も避け、トイレと食事以外出来るだけ横になって無理せず過ごすという意味だと思います。旦那さんに協力してもらって、無理せず過ごされてください。

  • maririn

    maririn


    料理作るのもやめておいた方がいいんですかね?💦

    • 12月5日
  • myauime

    myauime

    すみません💦前の方のコメントに返信してしまいました💦

    • 12月6日
re.mama

私は切迫流産の診断の時の安静は
絶対安静だったので
トイレ以外は寝たきりでした

  • maririn

    maririn

    切迫流産のときは何周のときでしたか? 症状教えて下さい😭😭

    • 12月5日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時は6w頃からピンクオリからの鮮血で切迫流産の診断でした
    出血は生理位の感じでした
    出血以外の症状は出てなかったです。

    2人目も切迫流産の診断で
    その時は7wからピンクオリ
    8w2dで鮮血
    今回も出血以外の症状は無しでした

    • 12月5日
  • maririn

    maririn


    ご丁寧にありがとうございます😭

    わたし腹痛もあるから怪しいですが、先生のいうこと聞いて安静にしてます😭

    • 12月5日
  • re.mama

    re.mama


    安静にして
    最近寒くなってきてるので
    暖かくして過ごして下さいね
    お大事にして下さい

    • 12月5日
  • maririn

    maririn


    ありがとうございます( p′︵‵。)

    • 12月5日