※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
雑談・つぶやき

妊娠中にディズニーに行った方いらっしゃいますか?出産前に一度は行きた…

妊娠中にディズニーに行った方いらっしゃいますか??
出産前に一度は行きたいなと思っています(^ ^)
行かれた方は行ってよかったですか?やめた方が良かったですか?(*⁰▿⁰*)

コメント

体調次第ですかね!上の子の時も今も私は行きましたよ♪
張りが強いとか何か先生に言われてるならやはり疲れてしまうのであれですし、いまの時期なら寒いです。
私は3時間も居なかったですかね🤔
子ども生まれる前にシール欲しかったので♪
でも行って何か問題があっても自己責任なので、体と相談かと思います♪

• まりっぺ

まりっぺ

行かれたんですね😊時期にもよりますよね💦はしゃぎ過ぎない程度に楽しんできます😊

• 12月5日

上の子(10月)、下の子(8月)共に行きました😄平日とか時期と、体調を選んであわせて「ゲストアシスタントカード」利用されてはどうですか?✨

私は写真取るところでミッキーにお腹撫でてもらうの目当てで行きましたよ📷乗れるものはネットでも、キャストの人にも確認しつつ、いつもと違う物を乗ったり、ベビー用品見たりして過ごしました😊

ご飯は予約したり、急に体調悪くなる事、テンション上がって前見てない人に、追突される事もあるので気をつけた方がいいかなとは思います。

妊娠おめでとうございます😄

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます😊
    ゲストアシスタントカード利用しようと思います❗️ファストパスと同時に使えるんでしょうか?🤔

• 12月5日

退会ユーザー

同時に使えますよ😊

• 12月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

そうなんですね🤩並ばないでいかにアトラクションを制覇できるか作戦をねらなきゃですね❗️

• 12月5日

退会ユーザー

そうですね😆
    私もゲストアシスタントカードは〇時にここに戻ってきてくださいって案内されるので、移動時間考慮しながら頭使ってましたよ(笑)

気分転換にもいいと思いますし、無理はしないで楽しんできてください🙌

• 12月5日
  • まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます😊産まれたら友達と一緒に行くことも無くなると思うので友達と行ってこようと思います☺️

• 12月6日
りかちゃんまん

下の子妊娠中に行きました✨

私の場合切迫早産で張り止めを飲んでいたので早めに先生に行くことを伝えて検診でOKもらえました!

不安なら先生と相談した方がいいかもしれません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私は行って良かったです💓

• まりっぺ

まりっぺ

今のところ問題ないと言われているので、行っておけばよかったと後で後悔しないように無理しない程度に楽しんでこようと思います☺️

• 12月5日

妊娠前から結構行ってたので、妊娠中も2回か行きました!2回とも冬で、しかも1回は3連休中日のクリスマスイヴの激混みの日でしたが、わたし的には十分楽しめました😆💓

ゲストアシスタンスカードを使って、もし車で行かれるなら料金所で妊婦が乗ってるということを伝えるとエントランスの近くに停めさせてもらえますよ!

• まりっぺ

まりっぺ

そうなんですね☺️そういったサービスもあるんですね❗️ゲストアシスタントカード使ってみます💳

• 12月5日