コメント
ha
うちの娘も2週間ほど前に
お腹に同じような発疹が出ました!
私もアレルギーを心配したのですが、
アレルギーなら全身に出るだろうし...
お風呂上がり以外の普段の時は
赤みはひいているし何だろうと🤔
先生もはっきりとは断言しませんでしたが、
恐らく乾燥や
ずり這いによる摩擦での
湿疹じゃないかとのことで
ワセリンと弱めのステロイドで
様子見になりました!
最近は湿疹も良くなって
病院へはかかってないのですが、
しかちゃんさんのお子さんも
早く治ると良いですね😞
しかちゃん
うちもお風呂上がり以外はあまり目立たないんですよね〜🤔
私よりお風呂入れてるパパが心配してて…笑
ベビーワセリンを塗ってあげたんですが治るかな?と思って😅
ありがとうございます!😊
とても参考になりました!お薬もらいに行ってみようと思います🙌