※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん(^^)
子育て・グッズ

同じような経験ある方いたらお願いします!娘が胃腸炎になって6日くらい…

度々すいません🙇‍♀️
同じような経験ある方いたらお願いします!
娘が胃腸炎になって6日くらいたちました。
嘔吐はなく下痢も昨日は4回ほどありましたが、今日は1回だけでだいぶ落ち着いてきました(*^o^*)
元々おっぱい大好きだった娘が胃腸炎をきっかけにさらにおっぱい大好きになり四六時中おっぱいになりました。
断乳はまだ考えてないのでそれは良いのですが、飲み物や食べ物全て拒否になり何も口にしてくれないです😭💦
授乳量もだいぶ減ってきてたのでおっぱいだけで娘の食事や水分量を補うほど出てません(´・ω・`)
同じようになにかをきっかけに水分、食事をほとんど口にしなくなったことのあるお子さんをお持ちの方、もしよろしければその後の過程と何か効果的だったことなどあれば教えてください!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント